はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今年も急遽鬼怒川へ^^;

釣行日は2021年(令和三年)12月7日(火)です。

Fishing No.2021-068



水曜なんで雨なんだよ… それも嵐!(>_<) 昨年は確か金曜日から入ろうとしたら、金曜が急なお休みになって急遽数日前の午後からプラに行った記憶が有りますが、今年はプラ予定日が雨になり、急遽午後からプラで鬼怒川まで行ってきました^^;

もちろん高速でカッ飛んで、2860円也(>_<)
今年も急遽鬼怒川へ
今年も急遽鬼怒川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



元祖一行が来ているのは知っていましたが、短時間なのでブラザー松田と二人でプラ^^
今年も急遽鬼怒川へ
今年も急遽鬼怒川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



すると先日迦葉山で、2年目にして初エキスパートを決めた大木が居たので、ちょっと弄っておきましたwオメデト
今年も急遽鬼怒川へ
今年も急遽鬼怒川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



17時までやる気でしたが、この時期は16時30分で営業終了^^; 13時30分から釣り始めたので、ちょうど3時間で投了となりました… これってなんか意味が有ったのだろうか? それは本番の結果次第!wガンバンベ