はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第21回トラウトキング選手権 鬼怒川FA ペアー&トライアル【簡易版】

釣行日は2021年(令和三年)12月11日(土)・12日(日)です。

Fishing No.2021-069・070

写真協力:濃縮還元落Pさん



第21回トラキン 鬼怒川FA ペアー&トライアル戦に参加してきました。

な、な、なんと!土曜日のペアー戦で準々優勝できちゃいました\(^O^)/ウレシイヨウナカナシイヨウナ







昨年、凄腕コータロー名人をディグりペアーを組んで今回が通算5戦目、決勝戦に進出すること3回目にして、やっと表彰台に ”は” 上がれました^^ が...(´Д`) エキスパートの権利は貰えない ”上がったけれど↑ 上がれない↓” 普通のペアーは悔しさに奥歯を噛みしめ ションボリ... がっかり... 悲しげな表情を浮かべるもので、過去ペアー戦の表彰台の右側に立つペアーはただの ”晒し者” とされ、全裸で人前に立たされ辱めを受ける拷問のようなお立ち台登壇となってきていた...



”いつか俺があそこに立つ事ができたら、絶対に大喜びしてやるゾ!” と思っていたのでw






思い切り喜んでみました\(^O^)/ まぁ、コータロー名人としては迷惑な話しだったとは思いますが... 実に協力的な笑みを浮かべてくれていますねw 私的には、トラキンで初めてのお立ち台だったので純粋に喜んでいますし、チーム足立区のポテンシャルが少し証明されて、ホッとしていたりもしますw
第21回トラキンペア&トライアル戦 鬼怒川FA
第21回トラキンペア&トライアル戦 鬼怒川FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V


優勝した松田さん(中央右)はこれで10年連続のエキスパート!\(^O^)/ 今現在で10年連続超えの ”真性エキスパート” って何人居るんだろう?福田さん、松本さん、松田さん... etc 準優勝の平山さんは親子での初エキスパート!おめでとうございます^^ はらっくさんがキングに通い始めて知り合った頃、息子の蓮樹(れんじゅ)君はまだ中学生でした、お父さんから全面サポートを受け年々上達し、地元鬼怒川FAで念願の初エキスパート獲得! それもお父さんと一緒 実に目出度い、平山家バンザイ\(^O^)/ 醒井の爆盛り!放流楽しんできてください^^


【Special Thanks 池谷さん&熊ちゃん】






翌日の日曜日はトライアル(個人戦)です。 優勝は齋(いつき)君(5尾S1位)、準優勝は越トラな出口さん(5尾S2位)、準々優勝はキングフィッシャーな大久保君(5尾S3位)、4位はヴァルケインな安島さん(4尾S勝ち)(左端)、負け組優勝は昨年のペア戦に引き続き桑野さん【兄?弟?】(右端)でした、皆さんおめでとうございます^^
第21回トラキンペア&トライアル戦 鬼怒川FA
第21回トラキンペア&トライアル戦 鬼怒川FA posted by (C)はらっく DSC-HX9V


あっ!!!






今、一瞬ですが... ”キングのいつものアノ人” が壇上に見えた気がしましたが...









錯覚でした、老眼はほんと困るw