はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第21回トラキンチームバトル ”チーム BIGFISH” 合同トレーニング

釣行日は2021年(令和三年)12月22日(水)です。

Fishing No.2021-073



またまたまたたまたままたまたったまたたまたたっっっまmた ”がし山” に行ってきました^^ どんなに通い 通い続けても結果を残すことは出来ていませんが^^; 凡人が練習と経験無しに結果を出せることはまずあり得ないので、打たれても打たれてもひたすら通い続けます、と言っても今週末のTEAMBATTLEで東山湖行脚は一区切り、長かった東山湖シリーズの大トリは3人チーム戦 ”メンバー全員がメンバーのために” 全力を尽くすのみ!^^
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なお、今期の東山湖釣行回数を数えたら今日で14回目、こんなに東山湖に来た年は初めてw 今週末15回目の東山湖で一端打ち止めで春まではもう来ません!(´Д`)サイキンムズカシイネガシヤマ





平日でしたが ”大物屋さん” 達の集いがあったようで? なかなか混んでる平日の東山湖でした
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V



主に受付前~石碑前で釣り、水温は早朝7度^^; TEAMBATTLE当日の最低気温はー6度・最高気温が3度と言う逝かれた予報が出ていますが、当日の水温は6度~7度と言った所でしょうか? この日も、とにかく早朝というか午前中は厳しすぎて ”黙々と” あれこれ試すも... 正直 ”返金” してもらって、家でぬくぬくしていたいな、と思えてしまうようなプラでした(T_T)マジヤベー
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V



午後ならなんとかなるんですけどね~
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V



お昼ご飯は、最近パニクラと新しい友達になれたものの、結果 ”寸止め野郎” になったこの人と出前館でHotto Motto^^ ちょっと帰り道にまとまったお金が入り用なので肉次郎は自粛しておきましたw しかし、寒い中ほっかほっか弁当は旨かった!^^
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V



早上がりせず17時までやって、帰り際に反省と作戦を立てて解散^^ そして帰り道...








下道での帰宅がかなり遅くなってしまいますが^^; 釣り具の某量販チェーン店に寄りました、噂ではこの量販店の神奈川県エリアは年明けまでBIGな割引セールを展開しているらしく ”え゛!マジでこの値段なの嘘でしょ???” と あっ!と驚くハチャメチャ価格で最新リール及び既存リールが購入できるそう、噂の真相を確認し本当に噂通りで、且つ少しでも欲しいリールが有るのであれば ”絶対に今が買い!!” だと思っての来店です...
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V






噂は本当でした... え!!(゜o゜; マジか!??( ̄□ ̄;)!! ベースの割引価格の段階で既に安い、この店ホントどうかしてるぜ!┐(´д`)┌ イカレテル
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング
第21回トラキンチームバトル 合同トレーニング posted by (C)はらっく DSC-HX9V


大幅割引販売キャンペーンは1月10日(日・成人の日)までです ”大人のクリスマス” ”大人のお年玉” ”大人の秘密の口座資金” ”子どもがもらったお年玉のピンハネ” などでw 購入を考えてみてはいかがでしょうか?^^ とある某鬼に話しを振ったら即決で飛び付いてきましたw そりゃ~そうですよねこの値段じゃタダ同然!欲しいと思っていれば ”今” 買わなきゃ損するの間違いなしwタダドーゼン