はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東山湖でワイワイと

釣行日は2021年(令和三年)10月21日(木)です。

Fishing No.2021-054



またまたまたがし山に行ってきました^^ 早朝の気温は前回同様8度でしたが、この日はそれほど寒くはありませんでした、しかし日が陰って風が吹くと上着が無いとおしっこが近くなりますw 
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今週末トラキン地方予選1発目醒井まで足を伸ばす山鬼との合同自主トレ、山鬼は醒井用のGJのアイ調整なんかもしていましたが、聞いていたとおりGJは標準でそれほどアイに狂いはありませんが、きっちり決めたい人はほんのちょっと調整が必要かも、奥に居るのは...
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


いずれ満水になるんだとは思いますが、3日前と比較すると3日前はブロック3つ目が水面だったので、ブロック半分分一気に水位が上昇していました、あともう少し頑張れ!^^
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




GJのアイを微調整をしながらグリグリしてると釣れちゃいました^^
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



朝一番は無限モードの切れ目を堪能していて、9時ごろ?から、ご一緒したマツケンさんもGJのアイを微調整中にキャッチ ”これ武器になりそう” だとの感想でしたが... もうそれ以上武装して強くならないでください!^^;
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



お二人は、今日がある意味東山湖プラ初日だったので、いろいろ多くの発見が有ったと思いますが、私的には3回目なのでそれほど多くの発見は無く、どちらかというとコーディネーターみたいになってしまった^^; まぁ、3人友釣りで楽しかったからまいっかw








おっと忘れてた、17時を過ぎ帰り際今日も仕事サボりの自称 ”今期トップマイスターになる男” DONJを発見、10日間で3回東山湖に来てる俺も頭がちょっと逝かれてますが^^; 3回ともDONさんに遭遇、聞くと今は週6で東山湖に来てるそう(゜_゜;) この日はGJ開発者のMJと ”GJ vs ザッガー対決” をして(DONJはまだGJを所持して居らず)完封負け、もう一戦所持しているウッサの中で一番相性の悪い色をMJに渡し、所持しているウッサの一番釣れる自信のカラーで勝負し、そこも完封負けをして結構まじめに落ち込んでいたDONJ 少し挨拶をして帰ろうと思っていましたが... 40分くらい話してしまい、帰る頃には真っ暗になっていましたw
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

DONJ:ドンファン MJ:森田純也





注:トラキン当日は混み合うのでバイクはもっと端っこに駐車しましょうw
東山湖でトラキン合同自主トレ
東山湖でトラキン合同自主トレ posted by (C)はらっく DSC-HX9V