はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

がしやまに責任を果たしに…

釣行日は2023年(令和五年)12月13日(水)です。

Fishing No.2023-080



出たかったんだけどな~^^; 数日前、初参加のマニフェスで歯車をガチコーン!っとさせてしまい、DNYチーム戦に出るメンバーに迷惑を掛けてしまったので、責任を取ってがしやままで代理プラに行ってきました^^ 晴れ予報だったのに朝からモヤモヤで今にも雨が降りそうでした┐(´д`)┌ヤレヤレタマタアイツカヨ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ユーカリカップで頂いた無料券を早速使用させていただきました、タダ釣り\(^O^)/マンセー
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日の1尾目は、なぶら家さんのデュアルコアだと思い込んで投げたバベルWTで^^
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ふっと横を見ると、天気が悪い原因の人が居ました…(>_<)トクニミギノヒト
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なんだかこの二人やたらと釣ってましたね、正直優勝もあり得るくらいの爆釣っぷりでした、問題は豆担当のにゃがいがしっかりと釣るのか? 当日ちゃんと来るのか?w そして本番に弱いきじとらがプラ番長にならないのか? がこのチームの問題ですねw ”雨の人” は、降水確率同様釣りも安定しているので大丈夫でしょうw
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なんで釣れるんだろう??? 12月なのに、そういう事ですか^^
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


知ってる顔も多くプラに来られていましたよ^^
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ホーリーは結構回数入ってるみたいで、かなり釣ってました^^
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


水温が11度も有るって言ってもね~w
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


いなプーで4位だった人は、1時間ホーリーに慰められて悲しさを思い出したって言ってました、結果はらっくさんがドンファンをいじるのと変わらないって事にw
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


全てはこの人次第って気がする… っとプレッシャーを掛けておきますw
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ
第23回トラキン地方予選DNY3人チーム戦の代理プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V