はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2012-10-22から1日間の記事一覧

反日バカ国家の言い分w

日本は中国海軍の遠洋訓練に「慣れる」べき 少し前に、いつも通りの遠洋訓練のため西太平洋海域へ赴いた中国海軍の艦隊が宮古海峡と与那国島周辺の国際水路を相次いで通過したことを、日本の政治屋とメディアは公然と騒ぎ立てた。実は近年、中国海軍艦艇が同…

日印協議:海洋での安保協力拡大 外務・防衛次官級で一致

日本とインドは中国の海の侵略を牽制するために海洋での安保協力拡大を行いました、日本は中国と朝鮮半島を捨てて、インドや東南亜細亜と協力をしあって経済を発展させていけばいいと思う。そもそも時代遅れの中国共産党国家は、田舎国家の田舎者であるが故…

日本人と犬はお断り

日本人と犬はお断りなんて看板を中国の飲食店に看板が出ている動画がYouTubeに上がっていますが、民度の低さがそのまま繁栄されているのでま〜勝手にやっていてくれ。 そもそも、〜人と犬はお断りのさきがけは、中国にイギリス人の「租界」と呼ばれる居留地…

反日バカ。

海上保安庁が沖縄の沖150キロの所で火災炎上していた中国船の救難信号を受け、乗組員64人全員を救出した、海上保安庁としても海で働く者としても、当然の助け合いを行っただけではあるが、乗組員はいつ死んでもおかしくない状態であったことは確かだ。…