はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-08-08から1日間の記事一覧

これまた酷いな

朝日記者の国会招致で意見割れる・次世代の党は要求・東京新聞と毎日新聞は「報道の自由」で反対 >東京新聞 >報道内容をめぐり、記者らを証人や参考人として国会に招致するのは、極めて異例。政府や与党に都合の悪い報道をするマスコミをけん制する手段と…

クズ捏造朝日新聞と犬HK

ほんと朝日新聞とNHKはクズだ、つぶれれば良いのに。 戦後40年間慰安婦問題なんて一切無かった、バカ朝日新聞のねつ造慰安婦記事から、今の日韓関係を悪くする慰安婦問題は始まった、その記事をねつ造と朝日新聞が認めたんだから、韓国も驚いているだろう…

アメリカ軍イラク空爆

イラクで虐殺が行われているからアメリカは空爆を行ったそうだ、アメリカはイラクから撤退したんだから、イラクなんてほおっておけよ、虐殺なら中国のチベット民族大虐殺だって有名だぞ、なんで中国を空爆しないんだ? ほんとアメリカって自分勝手だ、いずれ…

朝日新聞を読むとバカになるは本当

朝日新聞の捏造慰安婦記事が、32年も経ってやっと誤報だったと訂正された、32年も朝日新聞は分かっていながら訂正も謝罪もしてこなかった、この罪は大きすぎる。 そのせいで慰安婦は、いつの間にか従軍慰安婦となり、今では制奴隷なんて言葉にさらに捏造…

朝日新聞が従軍慰安婦という言葉を作り捏造した張本人です。

櫻井よしこさんも言ってます。 [:title= 朝日新聞は従軍慰安婦を捏造した新聞です、読むとアホになるので注意しましょう。] 朝日新聞の植村が早期退職をしたため検証記事掲載されたそう。 次は社告で1面を使って国民に謝罪だな朝日新聞は、あと海外版にも同…