はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ポコ美

パチンコ攻略マガジン買ったことは大昔に何回か有りますが、最近では老舗のパチンコ必勝ガイドがネット賭博の片棒を担いで、もともとパチンコ自体が賭博ですが、ネットでポイントを賭けさせて換金する行為を行い、発刊休止に合うw すっかりしょんぼり状態、当然ライバル紙のマガジンは元気になる。

そんな元気な攻略マガジンの軍団に紅一点ポコ美ちゃんが居ます、声が高く少し鼻にかかり綺麗で美人、なんと言っても笑顔が可愛い。

私的な感想ですが最近では、自称売れっ子の必勝ガイドのかおりっきぃ☆さんなんぞより100倍良いと思ってます、なんかかおりっきぃ☆は腹黒い感じがしてね、今ひとつ入り込めない。

しかしポコ美も元ヤンらしい? ので腹膜の下はドロッドロの真っ黒なことはたしか?です、人は見た目ではありません。

そんな人気急上昇中のポコ美、誰かに似ているな〜



そうです間違いなく北川景子に似ているし、意識をしてアイメイクをしていると思ってます。

でもま〜人なつこそうで可愛いので何の問題もありませんね。



ポコ美のブログ ポっこポコにしてやんよ☆ポコ美のブログ



ポコ美当然左、右も可愛いけどね
ポコ美001
ポコ美001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

やってやんよ!左の見切れてるのはシルヴィーさん
ポコ美002
ポコ美002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



北川景子
北川001
北川001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

やっぱり本物は良いな
北川002
北川002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

透明感も本物が上かな
北川003
北川003 posted by (C)はらっく DSC-HX9V