はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応。

個人としては日本が余裕で勝つとは思っています、日本の自衛隊は戦力も十分ですし自衛隊隊員の士気も高く、高度な訓練を十分に受けているので負けることはありません。



しかし敗戦教育で頭がいかれている日本人が多いので、戦う前に降伏なんて事もあり得そうな今の日本… 情けない

戦ったとしてもやはり戦争への心構えが、韓国は今でも北朝鮮と休戦はしていますが戦争中であり、日本は大東亜戦争後一度も戦争を経験しておらず、頭の中はお花畑の平和ボケ集団です、民間人レベルだと間違いなく近所に住む在日朝鮮人に残虐な殺され方をすることでしょう、いざ戦争になったら隣に住む在日朝鮮人は全員敵となります、なにせ反日教育を小学校から授業で受けているわけですから、ましてや国籍が日本人ではありませんしね。

かと言ってエセ日本人として日本国籍を取得していても、間違いなく日本人兵士として韓国人を撃ち殺すようなことはしないでしょう。

やはり日本国籍を外国人に与える場合は、まず日本兵として天皇陛下に忠誠を誓い、生まれ故郷の国と戦って敵を殺すことが出来るのかどうかを誓わせてから日本国籍を与えるべきだと思う、そんな必要は無いとも思うかもしれませんが、人間は戦争を何度も繰り返しています、帰化した後に生まれ故郷の国と戦争になることも十分あり得る話しですからね。

特に天皇陛下への忠誠は大事で、天皇陛下に忠誠を誓い敬意を示せないような外国人が、この日本国の国民になるなんて事はあり得ないと思う、しかし朝鮮人支那人帰化しているヤツらのほとんどが、天皇陛下に対して悪意や殺意はあっても敬意や好意を示せるヤツは、1人としていないのが現実、そんな特定亜細亜3国の不良外国人に日本国籍を与えるのは自殺行為だ、即刻帰化制度を厳しくする必要性がある。



海外反応!I Love Japan に外国人の声が載っています、外国人は韓国優勢と見ているようです。

そうならないように、日本人は早めに覚悟をして国家、家族のために死ぬ準備をしておきましょう。



これはちょっと大袈裟でしたw 韓国とは戦争になることは有りません、なにせ韓国は長いこと外国と戦争をしたことがないし、する気も一切有りません、戦う気のない国とは戦争にはなりませんからね。




問題は支那・中国です、あの国は本気で沖縄を九州を取りに来ています、第2列島線なんて東京まで支那中国の海軍が軍事力は拡げることになっていますよwww

支那の第1・第2列島線
支那の第1・第2列島線 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




支那人は本気で考えています、今すぐにではないですが長いスパンで第2列島線まで支那中国の軍事力の支配下にしようとしています、そうなると日本列島は関東地方から北が日本で、南は支那中国と言うことになります。

嘘っぽいと思うでしょ?頭の中がお花畑だと。 でも支那人は本気なんですよ。
















つべこべ言ってないで憲法を改正して自衛隊を日本軍とし、核武装をする事で全てが解決するのにね、それが平和への近道なんですよ、強力な軍事力を持ち行使できる国はそうそう攻撃されることはありません、ましてや日本のように世界へ援助貢献を行い続ければ益々戦争の確率が下がります、アメリカのように覇権主義を行っているとテロなどもありますが、日本は覇権主義国家では有りませんし、宗教的にも他国から恨みを買うこともありません。


早く世論がそう言う方向に向かうと良いのに、もしくは政府が腐れ世論に惑わされずそう言う方向に動くと良いのだけれど。


支那中国がもっと尖閣を領海侵犯して、海上保安庁の巡視船を銃撃でもしてくれれば良いのにね、支那支那で今現在海上保安庁に撃ってもらいたがっている、尖閣へ上陸占領する口実が欲しいその糸口をじっくりと待っている状態です。