はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

鹿児島県のパチンコ屋業界が新聞社に抗議

南日本新聞に連載された「ギャンブル王国かごしま」という記事に対して、業界のイメージを悪くされたと、鹿児島県遊協、鹿児島のパチンコ屋団体が南日本新聞に抗議文や質問状を送りつける事を検討しているそうだ。

記事の内容がネットには載っていなかったのですが、おそらく主婦などがパチンコ依存症になり高利貸しから違法な借金をして、多重債務になり、家庭が崩壊し、犯罪を起こすような内容なのだろう。





鹿児島県遊協、「南日本新聞」連載記事「ギャンブル王国かごしま」に対し組合として対応を協議(日刊遊技情報)

 鹿児島県遊技業協同組合はこのほど、鹿児島の県紙「南日本新聞」に連載された記事「ギャンブル王国かごしま」に対し、組合としてどのような対応を取るべきか、協議を行っている。10日に開催された鹿児島市遊技事業組合定例会において、同記事が「遊技業界の一面のみを取り上げた内容となっており、業界に悪いイメージを与えているので県組合として何らかの対応をすべきではないか」との意見が提出されたことを受けたもの。協議は、理事・幹事、各支部長、青年部会長を中心にすすめられており、抗議文や質問状の作成が検討され、県遊協事務局が中心となって意見をとりまとめる。

 記事「ギャンブル王国かごしま」では、「パチンコ 競争の構図」として「最大の娯楽」としてのパチンコ、「生き残り策」として低貸営業の拡大、「規制強化」を報告(10月1日付、3日付、4日付)。その後、6日付から13日付まで8日連続で、副題を「依存症と闘う」として、主にパチンコ依存症を取り上げる連載を掲載した。そこでは、依存症が惹き起こす多重債務や家庭崩壊、犯罪などが記述された。


パチンコ業界ニュースより










本当の事を書かれてあせっているんじゃありませんよ、みっともないパチンコ屋のくせに。









本当の事を報道されてあせるくらいならパチンコ屋やめた方が良いよ。









パチンコ・パチスロは賭博です・バクチです。









ハッキリ言って違法です民営賭博なんですから。









ヤクザがこっそりパチスロ賭場を開くと即逮捕。









しかし駅前賭博場パチンコ屋は朝から夜まで年中無休で営業中。









そもそもパチンコ屋に良いイメージがあるのか?www









それって嘘の賭博場に好印象を与えて客を寄せてお金を巻きあげているって事だろw









墓穴を掘るから余計な抗議はするな、しょせんはパチンコ屋なんだから。









パチンコ屋の味方してくれるのは、依存症の客と、賄賂を送っている政治家・警察・芸能人くらいだな、大半の日本人は不要だと思っているよ。









当の朝鮮人ですら本国韓国ではパチンコは廃止にしたわけでw。









間違いなく朝鮮半島への集金システムパチンコ。