はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

すげ〜トラフィックでPCが重い

そろそろ引けますが972円マイナスです、きっと1000円を超えて引けるのでは?夜のニュースではトップニュースなんじゃないかなw


おお1143円安ですw もう笑うしかないですね、売るなバカw



これが押し目だとするとどの程度押すのか?


15%?20%?30%?





30%押すと日経平均は、12000円を割ってきますねチャンスと言えばチャンスなのですが… 15%押しくらいで勘弁して欲しいものです。





まだ相場に参加していない方はチャンス到来です、SellInMayになってきたようです、チャンスを見計らって安いところで買ってくださいね。