はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

喫煙者ですら注意しそうだけれど

きっと平気でこの行動を肯定する人もかの国には大勢いるんだろうね。




歩きタバコ禁止の屋外で平気で吸って、吸い殻を路上に捨てるヤツ、後ろからデカイ石で頭をぶん殴ろうかとよく思っています。

飲食店で人が食事中に吸っているヤツにも、熱いスープでもぶっかけてやろうとよく思っています。





周囲への最低限のマナーってものを常に気にするべきだと思うが、この動画はほんと全ての最悪を絵に描いたような動画、吸っている人は全員潜在的にこうなりうる可能性を秘めています。


地下鉄車内、飲酒、喫煙、そして暴行。どうしょもないフルコースだなw