はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やるな日本馬ドバイ制覇

中東のドバイで日本馬が2つのG1レースで勝ちました万歳!\(^o^)/ ジャスタウェイなんてきっとドバイの石油王に、ペーパーだったアドマイヤムーンのように買われちゃうんじゃないかなと思う、強すぎた。





2014 ドバイ国際競走 ドバイデューティーフリー(GⅠ)

1着 2 ジャスタウェイ 福永祐一 (強すぎ!)
6着 12 ロゴタイプ デムーロ
7着 6 トウケイヘイロー 武豊



2014 ドバイ国際競走 ドバイシーマクラシック(GⅠ)

1着 12 ジェンティルドンナ ムーア (狭いところからよくやった!)
10着 3 デニムアンドルビー 浜中







そう強いと言えば、今年の3歳馬にも滅茶苦茶強い馬が居ます、関東藤沢厩舎のロサギガンティアです、先日のスプリングステークス(G2)では出遅れながら、騎手のM.デムーロの好騎乗もありましたが、見事に勝利しました、5戦3勝・2着1回の見事な戦績、皐月賞はこの馬で決まりです、きっと2番か3番人気なので、大きく突っ込んで大もうけしましょう(^O^)v


これだけ宣伝していると言うことは、当然の事ですが、我がペーパーです^^ まじでそろそろ俺にクラシックを取らせてくれ、アドマイヤムーンフサイチリシャールで取れなかったあの悔しさを、ロサギガンティアに晴らしてもらいます。



フジテレビ賞スプリングステークス 2014

1着 2 ロサギガンティアフジキセキ 父の父サンデーサイレンス×ターフローズ)