はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ゴールデンウィークの管理釣り場

昨日から関東地方は天気が崩れてきています、明日1日も雨が多い天気のよう、釣りに行くには決していけなくは無いけれど、ちょっと嫌な感じ、映画でも見に行くかな映画の日



ゴールデンウィーク中の管理釣り場は意外と空いていたりするって噂?

今年は試しにどこかチャレンジしてみようかな、と言ってもモロ休日や祝日は、道が混むので避けたい、かと言ってそんなにお休みが有るわけでもないw

2日あたりにどこかに行ってみようかな、帰りは道が混みそうだけど^^;

6日の休日に行ってこそチャレンジかな?^^;