はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

田嶋陽子しどろもどろ

関東でも「たかじんのそこまで言って委員会」を放送しろよクソボケテレビ局、と日々思っておりますが、なんらかの力により東京近郊では放送の無いたかじんのそこまで言って委員会

その番組内で、関東ではビートたけしのTVタックルで有名な左寄りの田嶋陽子が、年中女性の権利を主張するために、韓国人の擁護をするためにが正確かな、韓国人が騒ぐ慰安婦問題を激しい論調で援護していました。

そんな田嶋陽子も今回の朝日新聞誤報記事問題で窮地に立たされています、番組中もしどろもどろで何を言っているかさっぱり意味が分かりません。

結局こういう人達ってテレビに出るために何かコメントをしないといけないわけで、案外ろくに知りもしないことをあたかもそれが事実だったように語っているのです、まぁテレビだから有りだとは思いますが、日本の国益を害するような、日本を貶めるようなことを日本人のくせに軽々と発言するな!とこういう女には言いたい。




朝日新聞を読むと小説家になれるw 朝日新聞を読むのはやめましょう直ちに購読の解約をしましょう。