はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

さようならジレラRUNNER

約6年間愛車としてまったく乗ってこなかったw ジレラRUNNER VXR 200ST だったかな?名前すら忘れている^^; 200CCのイタリア製のバイクを売りました、このまま我が家で放置していると、間違いなく動かなくなりゴミになるだけだからです。


いくらになるか分からなかったので、相場を知るために査定ドットコムに査定のお願いをしましたが、沢山の買い取り業者からの電話とメールがやたらと来るようになります、そういうのが嫌いな方は査定ドットコムはやめた方が良いかもしれません。


ジレラの相場は良くて15万、悪いと10万以下と言った所、10万以上になれば万々歳です。

バクチで負けて帰宅を余儀なくされたので、たまたま近所だった業者さんに電話を掛けて来てもらうこととなりました、写真を撮ったりいろいろと査定を行い、最後はセンターから金額の電話が届くのですが、買い取り額は8万円^^; ちょっと少ないなとは思いましたが、売る気だったので8万円で手を打ちました。


ドナドナ
ジレラドナドナ
ジレラドナドナ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






で、この8万円ですがこれもまたこのままにしておくと、間違いなく駅前博打場に吸い取られてしまうので、XJR400からジレラと来て、今度は電動アシスト付き自転車を買おうと思います、自転車ぐらいが自分の行動範囲で有効に使える乗り物なのでは?と思うからです、しかし8万だとちょっと足らないんです、結構電動チャリって高いんですよ、なもんで現在進行中の駅前バブルで得たお金を足して買おうと思っています。



そもそもジレラを購入した費用約50万円は、駅前賭博場で得たお金なので、8万円に目減りして自転車に変わっても特に痛くも痒くも有りません。

電動アシスト付き自転車って超良いんですよね、実に楽しみです^^