はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

3万円チャージ

最近ジャグラーを打つと負けません、おそらく設定4/5/6/をツモって、それなりに出せている、当然投資金額が少ない段階でその日を打ち切る台に巡り逢えていると言うことになります。


と言うか、良く行く駅前賭博場が間違いなく出しています、それも据え置き多数なので台を絞り込みやすい。

今日も行きましたが、珍しく負けました、それも3時過ぎにはご帰宅となっています、最近にしては珍しい、そしてそろそろ運も干上がったかな?と思ってきています。



おそらくトータルで万枚は換金したと思います、本当に好調です、現在所持するあぶく銭はこのままだと間違いなく博打場に戻っていくことが予測されます、なのでとりあえず目先の有効な使い道として、ガソリン代に3万円まわしておきました、なかなかスタンドのカードに3万円もチャージしている人見ないでしょ?w

ガソリンスタンドで3万円チャージ
ガソリンスタンドで3万円チャージ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






あとは何に使おうかな〜