はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-09-18から1日間の記事一覧

為替相場がすっげ〜円安に

なんだかアメリカが景気が良すぎてドルが滅茶苦茶強くなっていますね、なもんでドル/円は1ヶ月で6円も安くなりました、FXでドル/円で1円って1万円なんで6万円も動いたことになります、ものすごい相場になっています。 スコットランドの独立選挙で話…

さようならジレラRUNNER

約6年間愛車としてまったく乗ってこなかったw ジレラRUNNER VXR 200ST だったかな?名前すら忘れている^^; 200CCのイタリア製のバイクを売りました、このまま我が家で放置していると、間違いなく動かなくなりゴミになるだけだからです。 いくらになるか分…

3万円チャージ

最近ジャグラーを打つと負けません、おそらく設定4/5/6/をツモって、それなりに出せている、当然投資金額が少ない段階でその日を打ち切る台に巡り逢えていると言うことになります。 と言うか、良く行く駅前賭博場が間違いなく出しています、それも据え…

足柄キャスティングエリアに行ってきました

実は現在夏休み中で17日は3/5日目、夏休みと言っても特に何も変わらない生活を送っています^^; 今日はざっくりバージョンで^^; 手抜きです。 到着は8時少し前で一番乗り、ひとりで21時までって言うのは気が引けましたが、足柄のナイターは超絶楽しい…