はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

LenovoThinkCentre増強終了

LenovoThinkCentreのパワーアップが終了しました、と言ってもすでに大半が終わっていましたが、SATA電源ケーブルが短く、SSDをPCIExpressマウントにマウントすると届かない状態だったので、SATA電源ケーブルの延長を購入しし、先ほど延長ケーブルをつなぎSSDをPCIExpressマウントにマウントして、パソコンの起動を確認して完了しました。


アマゾンから物が届きました、新パソコンでPhotoshopを使ってみたかったので無駄なコマ選択^^;
LenovoThinkCentre増強終了
LenovoThinkCentre増強終了 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


SATA電源延長ケーブル
LenovoThinkCentre増強終了
LenovoThinkCentre増強終了 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


PCIExpressマウントにマウントされたSSD
LenovoThinkCentre増強終了
LenovoThinkCentre増強終了 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


とりあえず完成しました(^O^)v 年に2回は掃除します
LenovoThinkCentre増強終了
LenovoThinkCentre増強終了 posted by (C)はらっく DSC-HX9V