はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フィッシングパークつくば園(霧の沼改め)

12月19日オープンだと知っていましたが、新たに公開されていたHPに気がつかず、どこからも噂が入ってこなかったので出遅れてしまいましたが、霧の沼フィッシングエリアが  ”フィッシングパークつくば園” として生まれ変わって営業を再開したようです。

以前我慢しきれずに現地調査に行ってきた時に ”筑波” と言う名前を残して欲しいと勝手に書きましたが残ったようです^^ 名前を聞いてつくばねつくば、と直ぐに何処の管釣りなのか分かって良いと思います^^

食事もかなり充実しているようです、 ”釣って良し” ”食って良し” って結構重要ですからね、家族連れやデートにも最適かもしれません。





さ〜て、いつ初釣行に行こうかな、23日は200キロ放流みたいですね^^

フィッシングパークつくば園001
フィッシングパークつくば園001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

つくば園002
つくば園002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

つくば園003
つくば園003 posted by (C)はらっく DSC-HX9V