はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ひらひら

つれない釣り堀つり天国って、遠いんだよね〜^^;




明日どこかに行こうかと… そして猿のオナニーの如くスイッチバックスプーンで釣ろうと思っていますウホウホ^^ キャスティングでYさんに頑張って3枚探してもらい、中古のスイッチバックを買ってきて塗りました。1枚は新品のグリーンメタ

スイッチバックスプーン塗り塗り
スイッチバックスプーン塗り塗り posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ピンクちゃんは塗装が割れてるな^^; 両面グレー金ラメが釣れそうな予感^^ 白に金ラメも良い感じ。

スイッチバックスプーン塗り塗り
スイッチバックスプーン塗り塗り posted by (C)はらっく DSC-HX9V






明日の行き先をすっげ〜悩み中、風はどこも弱いから本当は東山湖に行きたいんだけれど… 週に2回も東山湖って芸が無いよな〜^^;