はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

まさか!? ジョディ・フォスターが5時夢に出るとはw

何気なく昨日の5時に夢中!の録画を見ていたら、ジョディ・フォスターが出てきた、あり得ない^^;

不倫お騒がせタレントのベッキーとか矢口のみそぎ出演ならまだしも、映画の宣伝で、東京・群馬・京都のみのローカル放送な5時に夢中! に出演する必要性が有るのだろうか?

と真険に考えさせられてしまいますが… 逆に





このジョディ・フォスターが監督を務める ”マネー・モンスター” なるハリウッド映画、観に行きましょうじゃないですか!^^






ジョディ・フォスター5時に夢中!に ”知らずに” 出たのか? ”狙いで” 出たのか? は知りませんが、自分には響きました、ジョディ・フォスターが我らが5時に夢中!に出てくれたんですから、もう観に行くしか選択肢は無いでしょw

”大女優” としてでは無く ”監督” と言う立場で考えた場合、5時に夢中!でも出演して宣伝する意義があると、考えたんでしょうね、大人だし気さくですね、益々好きになりました^^


キャストもジョージ・クルーニージュリア・ロバーツなら、多少駄作でも見ていられるはずです…

宣伝大成功ですね^^



WOWOWや地上波でしょっちゅう ”コンタクト” が放送されていますが、大好きな映画なんでついつい見てしまっています^^

なんだ!?この仕込みはw
ジョディ・フォスター
ジョディ・フォスター posted by (C)はらっく DSC-HX9V

む、胸の谷間が^^
ジョディ・フォスター
ジョディ・フォスター posted by (C)はらっく DSC-HX9V

Niceカメラ目線^^
ジョディ・フォスター
ジョディ・フォスター posted by (C)はらっく DSC-HX9V

あり得ないでしょ?この絵ずらはw ほんと志麻子が豹のかぶり物着てなくて良かったよ^^;
ジョディ・フォスター
ジョディ・フォスター posted by (C)はらっく DSC-HX9V