はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました を観ました

WOWOWでですが^^; ”シェフ 三ツ星フードトラック始めました” を観ました。



なんだろう? まったく嫌な感じを残さない、落ちぶれたシェフの三つ星屋台ロードムービー^^ 見終わった時になんだか幸せな気分になれる、後味の良い映画、公開されてだいぶ経つので今さらでは有りますがオススメです^^

なお、製作・監督・脚本・主演は ”アイアンマン1・2” の監督ジョン・ファヴロー氏で、アイアンマン3の監督のオファーを断り、この映画を撮ったらしい。 てかロバート・ダウニー・Jrも出てるしw


そして、WOWOWでは 「W座からの招待状」 と言う、視聴者に映画愛に満ちた作品を招待する枠でこの映画が紹介されていましたが、毎回本編が始まる前に 文章を小山薫堂、絵を長友啓典で、紙芝居のように映画の内容をかいつまんだ、詩のような文章と挿絵で紹介が有りますが、この紹介がなかなかな傑作だったので、写真にして貼っておきます^^


シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました posted by (C)はらっく DSC-HX9V