はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

そうだ!中ノ沢に行こう^^ (行きたいなぁ)

先日の ”上州最弱チーム決定戦” GFC中ノ沢で ”訳あり” した際に、久しぶりにお会いしたエキスパートの方に教えてもらったんですが、今年は9月9日(金)ですか、中ノ沢めっちゃ釣れるらしいですよ^^ 金曜日なので行けない方が大半だと思いますし、もちろん自分も行けませんが^^;

群馬フィッシングセンター中之沢
群馬フィッシングセンター中之沢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




行きたいな〜(>_<)  のんびりと旨いカレーうどんも食べたいな〜(^O^)

夏だ!祭りだ!管釣りだ! in GFC中ノ沢
夏だ!祭りだ!管釣りだ! in GFC中ノ沢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




釣れる理由は何故なんですかね〜?^^ 来年は行けるよう調整しよっと^^