はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

不安は有れど、ふたを開けるとあ〜楽しかった^^

釣行日は2016年(平成28年)10月15日(土)です。

Fishing No.2016-065



釣り友?ブロ友?の ”たまゆきさん” のお誘いで、親睦トーナメントに参加する事になり、何日も前からどう釣ってやろう〜か? と大変楽しみにしていた^^ 先日中津川で初めて放流で使用した IVYLINEの ”ミルナーディンプル” の金系をメインにセカンドカラーを少し摘まんで準備していました。

しかし残念な事に、前日たまゆきさんの周辺で不幸が有り、どうしても葬儀に参列をしないといけないとの事、親睦トーナメントへの参加がキャンセルとなった^^; はらっくさんは過去に1度しか行った事が無い釣り場、知り合いも居ない状況になって大会に ”ひとり” 参加をしても、無口になり楽しめなさそうだな〜と思いましたが、当日にキャンセルをするのは日本人として納得が出来ない。 そしてキャンセルの理由が付き添いが来てくれないから… それじゃ〜 子供か!?となってしまうw そんな理由で一度決めた事を変更するのは、やはり納得が出来ず、4時に起き… でもやっぱりキャンセルかな? と二度寝したら5時に起きれてしまい^^; やっぱり行くぞ!と、釣り場に向かいました。



結果、ミルナーの金系を2個ロストしましたが、決勝ラウンドにコマを進める事が出来、決勝は7人での ”変則トーナメント” 一回戦で負けてしまい^^; 負け組は3人で同時に釣って匹数で順位を決めた、結果9尾を釣って2着 ”総合で6位” が決まりました^^ 6/16位なので半分よりも上だったので、まぁまぁですかね^^

親睦会6位の賞品はこれ! 実用品を頂きました家で喜ばれます^^
親睦会6位の賞品はこれ!w
親睦会6位の賞品はこれ!w posted by (C)はらっく DSC-HX9V




まずはS長さん、開始前・終了後におもしろい、興味深いお話しありがとうございました、朝のおしゃべりでかなりリラックスできました^^

一回戦、そして決勝トーナメントと勝負をしてくださった皆様、和気あいあいと楽しめました、ありがとうございました^^


S田君、戸田のお二方、終わってからなんだかんだ盛り上がっちゃいましたね、おもしろかったです、鉄板王戦で待ってますよ^^



そしてもう一人、この日まだS長さん以外とは話せていない時、最初にリラックスをさせてくれたNS根さん大変助かりましたありがとう^^ 今回初めての親睦会に味を占めたので、また行くと思います^^ その際はまたよろしくお願いします、次は対戦してみたいですね^^

そうそう、キングでお待ちしていますよ^^




やっべ、ブログが超楽^^ 毎回こんなんで良いんじゃ無いの? いやいやいや! 毎回こんなじゃ読んでくれる人居なくなっちゃいますね^^; 次回はおそらく東山湖辺だと思いま〜す^^