はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

GFC中之沢 第15回上州最強チーム決定戦

釣行日は2022年(令和四年)9月4日(日)です。

Fishing No.2022-060



関東のエリア界隈で毎年9月の頭と言えば、群馬フィッシングセンター中之沢で開催される ”悪天候の上州最強チーム決定戦” ですがw 今年、天気予報は曇りのち晴れと言った好天予報でしたが…
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



一回戦の時間帯はず~っと霧でw 霧雨がパラパラ降っていました^^;
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



一回戦は6チーム or 5チームでの総当たり戦で、中之沢のHPには上位3チームが… と書かれていましたが、全チーム決勝進出トーナメントに進出できる事になり、ワイワイしながらもちょっと真険に^^
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


1試合は5分×2ローテで4尾TKO(テクニカル・ノックアウト)と言うルール、5チームのグループだと行われる試合数は4試合、最長で40分試合が出来るはずですが、4尾TKOが有るため仲間二人が2尾ずつ釣ってTKO勝ちしたり負けたり、4尾TKOできず前後半10分試合を行い ”2-1” なんかのスコアーだと、複数人が釣っていない事になるため…
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


”勝ち負けは別にして” 自分が何尾釣ったのか?と言う自己満及びチームへの貢献が気になるw
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ちなみに、はらっくさんは(チーム・トンファン)4試合で4尾、チームメイトの山Pが2尾、もっくんが6尾と言う釣果、総合は2位がいっぱいみたいな中途半端な感じでしたw 次の決勝進出トーナメントは一回戦の1位抜けとビリが対戦するシステムになっているため、1位とビリ以外は抽選で好きな枠を選んで行く感じになります^^
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





決勝進出トーナメントの初戦の対戦相手は、本来の表記で有れば ”BCA②” のはずですが… トーナメント表には ”BCAミチ” と記載されていたため、抽選時に山Pと ”こことにしよう!” 迷わず決定w 普通、抽選時にまだトーナメント表の空きが多い時は、対戦相手が空いている枠を選ぶ物ですが… ”ミチ” と書いてあったので迷いは一切無しw













そんな ”BCAミチ” チームとの試合の結果は見ての通りの結果にw スコアーは ”15-2” での圧勝^^ はらっくさんは3尾しか釣れなかったので、もっくんと山Pのおかげですが、単純にスコアーを見る限り ”はらっくさん一人でも” 勝てた? って事になりそうw
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



BCAミチ チームの釣果の内訳は、3人で2尾なので ”1浪・凸ミチ・1浜” と言う内容、確か先日行われたドットコムの際は ”ノーバイトの凸ミチ” でしたがw 今回は ”1バイトの凸ミチ” だったそうなので ”yamaco風” に言えば ”一歩、一歩、着実に…” ってことですかねwイソイデー
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


まぁとにかく… ”勝っても負けても” ”負けても負けても” 楽しめる大会です^^




もちろん、我々のようにふざけたチームばかりでは無く ”対戦相手はいませんがw” 真面目にやっているチームは多く
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



絶対に負けたくない!勝つ!と意気込むチームや
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



審判の微妙な判断で、嫌な空気になりかけるも ”楽しかったから問題無いです^^” と爽やかな若者チームも有ったりと、参加者は多種多様な価値観でエリアトーナメントを楽しんでいます^^
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そんな爽やかな若者チームですが、爽やかは爽やかですが… BCAミチに勝った後に対戦するも、この右にいる仲里依紗の旦那(中尾明慶)似の ”まこっちゃん” には、試合中にGJで酷い… それは本当~に酷い辱めを受けました(>_<) しばらく立ち直れません… 診察を受ければエリアPTSD・トラウマ間違い無し…(>_<)w 今度アイランドで会ったらたただじゃおかねーヽ(`Д´)ノw 中央のこんちゃんは、あぐらのかきかたが様になっている ”ただ者じゃ無い” 風格を感じるwソコハヘラダイジャナイゾ!
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




勝戦は ”渓恋慕” ”DNY” ”レムナント” “THクラフト” の4チーム、動画にてどうぞ^^












優勝は ”チーム レムナント” 落Pさん、FPBルアーズなエンマサ、青木さんでした、おめでとうございます^^
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準優勝は二年連続準優勝 ”チームDNY” ディスプラウトな森田P、なぶら家な山田さん、ヤリエな宇仁管さん、おめでとうございます。
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準々優勝タイは ”チームTHクラフト” 吉田さん、東野さん、仲山さん ”渓恋慕チーム” ???さん^^; おめでとうございます^^
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



一回戦、決勝進出トーナメント、決勝戦の勝敗とスコアー
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なんだか納得行かないな~!西さんw
第15回上州最強チーム戦
第15回上州最強チーム戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




【有象無象】