はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 マスターズ戦権利獲得は!?

釣行日は2017年(平成29年)9月10日(日)です。

Fishing No.2017-067



前夜、楽しい宴席を囲み^^ その分フック交換が夜中の2時に終了するという失態… 前泊した意味が有りませんでした(゚Д゚) が、楽しく飲めたのでOKです^^ 5時過ぎに起床しキングに到着したのは6時を少し過ぎたくらい、特に理由はありませんがこの日は ”願掛け” は行わずに挑んでみました^^;
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



まず行ったのは闇取引の運び屋業務w 10月に発売が迫り各店舗で予約が始まっているヴァルケインのA川さんモデル ”ダーインスレイブ61IS-SSL” 会津工作員さんが ”ISL” を手放し ”SSL” を購入する事になり ”ISL” の嫁ぎ先となったO山君に手渡し… ちょうどヴァルケインのM中君が居たので ”渡し子” をお願いしましたw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

聞くと、ちょっと通りすがっただけだった project ”ef” のI藤さんでしたが、ドリンクを巻き上げられたそうですw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

駐車場のいつもの場所でO合さんが準備中、おはようございます^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



次にご挨拶をしたのは ”プロショップオオツカ” のお二方、お一人はかんとさんですが、もう一人は ”泣く子は黙った後にまた泣き出す” I上さん^^; 数日前に急遽キング夏の陣のエントリー欄に名前が載り、夏の陣参加者・及び関係者がネット上で ”ザワついた” のは言うまでもありませんw I上さんと言えば第14回トラウトキング選手権大会のマイスターですが、大会やメーカーさんショップさんに疎いはらっくさんでも、I上さんの凄さはいろいろ耳に入ってくることが多く、直近?少し前ですが ”朝霞ガーテン!スーパーフライデー戦” の5年連続優勝 ”5連覇” を果たしたのはもう有名な話し、仕事が忙しくあまり釣りが出来て居ない状況… フック(針)も錆び錆びの状態で参戦して優勝! なんて逸話も、凄すぎです^^ 先日の上州最強チーム決定戦にも参加されており、仕事が一段落付いたなんて話しも聞こえてくるので、今後も各所でお会いすることが多くなりそうです(ToT)
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


T田塾のM本さんおはようございます^^ 前回は準々優勝と調子が良いM本さん、今回もですか?^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


いつも笑顔のH山家おはようございます^^ H山君も今日は ”勝負駆け” お互い頑張りましょう!^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ずーさんとムカイのK瀬さん、もちろんみんな今日は ”勝負駆け” です^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




手塚社長のあいさつが終わり、夏の陣最終戦が始まります!^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


釣り座の抽選が始まり
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


はらっくさんは前回初めて4号池を経験しました、今回はキングフィッシャーの大会を開催できる、キャパシティ目一杯の88名が参加するという大盛況で^^ ”禁断の1号池” が使用されます、1号池に当たっても良いけれど、やっぱり5号池で釣りたい^^; 抽選の割りばしに ”9” ”10” と有れば4号池 ”11” と有れば1号池です… 惜しい! A-10-3で、ずーさんは4号池でしたw なお1号池をアングラーズシステムのY田さんが引き、一人大漁旗を掲げたそうです、25尾だって^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



はらっくさんの釣り座は ”A-3-4” だったので、5号池の電柱左エリアの中央で前半組でした、周囲にはI上さんを始め ”チームおおつか” な人達がゴロゴロ溢れかえっていたので、かき集めて記念撮影^^ このTシャツを着た人達は皆上手いですから当たりたくないですね、まぁ誰とも当たりませんでしたがw なおI上さんは怖い顔をしていますが、いつもの写真撮影用なので、誤解の無いように^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



社長による大漁放流が入り… やはり魚が中央に寄ってる気が
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

さぁ! ”勝負駆け一本目” の開始です、この日は全レース ”勝負駆け” となっており、三本勝てれば自力でマスターズ戦の権利を獲得することが出来ます… それって、すなわち決勝戦進出って事ですけどね(ToT) 一回戦の対戦相手はオールBなお二人と(ToT) チームFATTな方がお一人… う〜ん、何かの肩書きがある人達は皆強いから嫌なんだよな〜^^; と言っても、そんな人ばかりしか居ないんですけどねw はらっくさんのような一匹狼の ”写真家アングラー” には辛いw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


前乗りで前プラをしていたこともあり、昨日と一緒だと仮定しながら釣るのが、前プラをした者の定めw もちろん本番とプラがまったく違うことは日常茶飯事なこの業界、それはそれで、当日その場で合わせきれなければ爆死するだけ…w 前日のカフィカップも難しく、2グループ13人でトップは12尾と9尾と言う貧果、釣り座は電柱の奥の区画で行いましたが、カフィカップに参加せず、電柱前で釣っていたADBのY形さんが、20尾近く釣っていたことを素直に考えれば、魚は池の中央近辺に溜まっている? 事が推測された、運良く ”A-3-4” は電柱の左エリアの電柱寄りの釣り座、魚がウジャウジャしていることを祈り、ドナ2FS01で出撃〜!^^

ポチャンと落として寄せ、リトリーブ開始前にロッドを煽って更にアピール、上を巻き下を引き、早く巻いたり遅く巻いたりミックスしたりしながら探っていく、バコバコでは無いもののキングでやってはいけない初期の ”掛けミス” ”乗らない” の連発は回避出来、4本ほど? 取れたところでドナ2FS01から、ドナ2トライアングルにカラーローテ、時間は10分は過ぎていたんでしょうか? 既に周囲は沈黙し始めており、無風、残暑の直射日光で、ジリジリと嫌な感じの昨日と同じ状況、簡単に放流魚が食ってくれません^^;

忘れた頃に沖のド表層で一本二本出てくれることがありますが、今回は無し^^; そのまま沖の表層から徐々に巻き下げていくと一尾釣れ、次はこの時季大本命? の沖のボトムからの ”あれこれ” ですが、ボトムトレースで一本、巻き上げで一本、巻き上げながらのフリップで ”クイッと誘って ゴン!” 誘い初めの1フリップ目でゴン!だったので実に気持ち良い一本でした^^ 巻き下げて上げて下げてで一本、みたいな感じだったかな〜?^^; と都合前半9尾で折り返し
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



審判だったI葉さんから ”凄い!” と声を掛けられるほど ”はらっくさん ら・し・か・ら・ぬ” スプーンでの釣れっぷりw 数は大したことは無いんですが、こ難しいこの日の状況を考えると、かなり釣れている方^^ ここまで最終戦の ”勝負駆け” スタートダッシュに成功しています(^O^)v

後半戦開始、前半のアドバンテージを詰められないよう、引き続き調子の良いドナ2のトライアングルで、ボトム近辺を中心に ”あれこれ” 見せ方を変えながら巻いていると、静かな5号池に、最近またちょっと五月蠅くなるよういじり直した、ルビアスのドラグ音を響かせることに成功^^ ドナ2のトライアングルで2尾釣った後、ハイバースト13?16?のイノミドロを使って、沖のボトムを攻めようとすると、フォール中のラインが急加速しラッキーな1尾^^; ボトムからゆ〜くりと巻き上げて1尾、さすがに反応が無くなってきて、残り時間が5分を切ったところで、ココニョロの ”カナブン” の調子を見てみると一投目に良い反応が有り、二投目でヒット! 一瞬弾いたかな? と思う手元にはロストした感触… しかし辛うじて口にフックが残っていて、手元に魚の感覚が蘇ってきた、PEタックルならまずロストしていたはずの1尾を、乗せ乗せロッド+ナイロン2lbで残せたと言った所でしょうか?^^ スプーンで13尾ニョロで1尾の14尾を釣ってトップ抜け^^ 珍しく快心の釣りが出来、後半組でスプーン巧者なT田さんにも褒められ? 実に気持ちが良かった^^ 一回戦突破20点をゲット、あと2勝し35点をどうにか加算したい! 出来るのか!? 俺^^;

HotSummer!! HotBassFishing!!w
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ホッと一安心をして後半組の審判です、審判をするのは昨晩楽しい宴席を囲んだI葉さんですが… 相手が… 悪い… 悪すぎるよな〜^^; よりによってO川パパさん・T田さん、そしておおつかのマイスターI上さんって… ここでI葉さんが2番までに入れたら本当のミラクルです、でも勝負の世界は分からないですからね… 頑張って!
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

もちろんI葉さんが頑張っているのは知っていますが…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



”格” と言うか…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

”実績” と言うか…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

”キャリア” が違う…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん、勝負の世界は弱肉強食です! そんな肩書きやキャリアには関係無く強いヤツは良く釣ります… I葉さんも目一杯考え、背伸びをして頑張っていますが、肩書きやキャリアが有る人はやっぱり総合的に強いのが世の常… 稀に強いビギナーは居ますが数えるほどしか居ない… I葉さんお疲れさまでした(´Д`)
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


周辺右隣では、頂鱒の963や ”871家奥様” が調子良く釣られていました^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


左隣では、最近調子が良いように見えてしょうがない覆面アングラーさんがw 結構濃いいメンバーをなぎ倒し一回戦を勝ち上がられていました、やりますね^^ 俺もその覆面欲しいです、どんな製品か今度教えてくださいw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




敗者復活戦ですが
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦からクランクでどうにも当たりを出せないI葉さん、やけくそと言ったらみいらさんに怒られてしまいますがw 困った時の ”Mくら” を、おそらく ”M” で爆った回数はまだまだ数える程度のはずのI葉さん、疑心暗鬼で投入すると、はらっくさんがトイレに行っている間に2本釣り、戻ってきてからも1尾釣って、トータル3尾とトップに並んでいる、これは有るかな〜、と思って見ていましたが…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

敗復前半15分が終わり後半ローテに入る前、トイレ帰りのチームFATTの総大将A野さんが、敗復中のFATTのS藤さんを ”ポン” っと叩き気合いを入れて通り過ぎていった… そこから急に調子を上げたS藤さんが敗復を勝ち上がられていました^^ 総大将は釣りも上手いけど、仲間へのフォローも上手なもんですね〜^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



一回戦が終わり二回戦の抽選に向かうと、夏の陣・第参戦ではらっくさんに恥辱を与え ”ぶっ殺すリスト” 筆頭に記載されているw チーム頂鱒のN棹さんが正装で笑みを浮かべていた ”今回も” 敗復上がりだったようですが勝ち上がられています、もし一回戦で負けるようなことが有ろう物なら ”LEGEND師匠” からまた、平日のキングで ”全敗” と言う屈辱の猛特訓を受けるところでしたねw 正装の袖口をよく見ると… ”ひよこ番長” なんて書いてあります、どう見ても ”ひよこ” には見えない大柄なN棹さん ”か弱いひよこが大物食い” をする的なイメージでの命名のようですが、はらっくさん的には ”ルイージ” で良かったと思いますよ、分かってくれる人は少ないと思いますがw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

いつになく笑顔な、おおつかのかんとさんを発見!^^ 聞くと笑顔で饒舌に ”快心の釣りが出来ました!” とほんと上機嫌^^ お隣の project ”ef” のN口さんも、なかなかヤバイ人を倒して勝ち上がられていて、まぁまぁ上機嫌での一枚です、と言うかこの一回戦勝ちで、N口さんはマスターズ戦の権利を自力で獲得されています、やりましたね^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




珍しく早めの抽選を受け、引いた釣り座は ”A-6-3” まだ4人グループ内は誰も埋まっておらず、先に釣り座に行き準備をしていると、対戦相手が分かりました、ヴァルケインのお二人 ”ワイルドセンス” なA木さんと ”ようこそアルクスポンドへ^^” な S谷さんです、S谷さんが日焼けをしていて妙に ”色っぽかった” と感じていたのは、はらっくさんだけですかね?^^; A野さんもですよね?w こないだはワイルドセンスなA木さんの審判でしたが、今日は対戦相手です… 最近SSLよりも気になっているワイルドセンス… 社長の放流中にA木さんの隣の釣り座で準備をしていると、A木さんから ”斜めから振りかぶる事が有るので、ロッドスタンドを少しずらしてもらえますか?” とお願いされたので、もちろんロッドスタンドを後ろに動かしましたが ”もしA木さんが俺のロッドを折ったら、そのロッドスタンドに立っているワイルドセンスを3本貰えるような神対応有りますか?w” なんて冗談を言って笑いながら二回戦の開始です^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


アウト側が難しいのは、昨日の状況把握と一回戦の釣果を聞いて分かっていました、もしファーストを外したら追い抜くのはかなり厳しくなります、しかし一回戦で調子が良かったドナ2トライアングルでの同じ釣りが、ファーストさえ ”順調に釣れてくれさえすれば” 数尾の差なら追いつけるはずだし、リードしていれば更に差を開くことが出来るはず、と言った意気込みで挑んでみました…

が、いざふたを開けてみると、二人並んだヴァルケンさんの調子が良いこと調子が良いこと^^; おそらく使用しているスプーンはハイバースト18のFS01、二人して次から次のヒットコール、それに比べてはらっくさんのドナ2のFS01、一回戦は十分良い釣果を上げてくれましたが、二回戦ではキングでやってはいけない、そうなったらまず勝てない、バイトは有れど掛からない乗らないの繰り返し(ToT) 二尾三尾までならまだどうにかなりますが、四尾連続掛けられないとなってくると ”死亡フラグ” がおっ立ってきます(゚Д゚) 差は開く一方… 結局ファーストでは4尾しか釣れず、頼みのドナ2トライアングルも一回戦のように火を噴かず、後半戦は2位に4尾差で始まり、直ぐにS谷さんが1尾釣って5尾差に広がり、スプーンでこの渋い中5尾差を詰めるのは無理… と夏の陣ではほぼ ”負け確定” の思考に走り、ニョロ ”M” ボトムと一発当たれば連チャンもありそうな ”誘惑街道” を1尾も釣れないまま突っ走り、案の定爆死しましたw 4-7-8-11 とワイルドセンスA木さんにトリプルスコアーを付けられて…





はらっくさんの2017年 ”夏” が終わりました…(´д`)





この時点で獲得ポイントは 20-10-15-20 で、高得点三戦の合計は55点… マスターズ戦権利獲得にはきっと届かないでしょう、高萩で ”残念マスターズ戦” がほぼ確定しました(ToT)




一回戦の感じから行けそうだな! と思っていましたが、二回戦があまりにも不甲斐ない釣果で、落胆しながら後半組の審判です、後半組はこの4名なかなか濃いいメンバーです^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

さすが
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

皆さん
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

釣られていますが、やはりかなり難しい状況は変わらず、時間が経てば経つほど釣れなくなってくる…
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



しかし… やっぱり… 流石すぎですね… キャンタさんが完全に高活性のロックオンに成功し^^ 次から次へと沖目の下の方? から魚をぶっこ抜きはじめる、こうなってくると注目は二位争いで、これがまた釣ったら釣るのシーソーゲームで、場所が悪く写真を撮れませんでしたが^^; てっきり管釣りセレブのY添さんが勝ったかな? と思っていたら、まっつんTVのM野さんがギリギリ追いつき、三人でサドンデス戦に突入^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


その勢いのままM野さんが釣ってサドンデス戦を勝ち上がられていました^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





二回戦が終了しここで昼食タイムです ”糖質制限ダイエット中” のはらっくさんには辛い時間帯です^^; 糖質を食べたくないけれど何か食べないとぶっ倒れそうな暑さなので、やむなく冷たいうどんを食べw その後ADBブースでO川パパさん考案のいやらしい色のオリカラを5枚購入、このカラー頂鱒のY中さんが大絶賛していて、無くてはならないカラーとなっており、はらっくさんも次回から一軍入りさせるつもりです^^ ショップや通販での販売はありませんので、ADBさんが協賛する大会に顔を出してご購入ください、一回500円のくじをまず引き、最低 ”2” 最高 ”10” と書いてあるくじを引いて、出た数字の分だけスプーンが手に入る、大変お得なシステムとなっております^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




準決勝戦が始まりました、二回戦目を負けると準決勝戦審判の刑が待っています^^; 審判をしたのはT田さん project ”ef” のI藤さん、M田君です、T田さんとM田君はスプーンの巻きが得意、I藤さんはボトム系クランクが上手です
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




T田さんとM田君はスプーンで釣って数を伸ばし
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

I藤さんはクランクのボトムノックで数を伸ばして三者横並び
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最後はT田さんとI藤さんでデッドヒートの末 ”あの” T田さんが ”隠し持っていた” なんて書いたら怒られるな^^; プラスチックを取り出し、クランクのボトムノックであと1尾を絞り出そうとするも出せず、I藤さんが辛くも1尾差で決勝戦にコマを進められていました^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




勝戦前に ”チームふなっしー” を発見、チームふなっしーは強いチームでしたが、ある意味今は自然消滅状態? 再結成はあるのか? エキスパート戦総合16位で残留している、アカサカのF渡川さんはこの夏の陣から大会に復活し、徐々にエンジンを暖めていくようです、エキスパに残留をすると出られる大会が限られてくるので、調整が難しそうですが、今年も応援しています、コソ… でバッタリ遭遇出来なくなるのは淋しいですが^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



10名での決勝戦が始まりました、はらっくさんもココにいる予定でしたが… 狙って上がれるほどの腕はまだまだ無いですね、調子が良いT田塾のM本さん今回も決勝戦進出です^^ 優勝を狙いますと言っていたM井さんも順調に決勝戦に勝ち上がられています^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

勝戦の写真はこの一枚だけ^^; M井さんがまだまだ若い者には負けん! 的なダイナミックなランディングを魅せていました^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝戦は5号池や4号池で遊んでいました^^ 真剣な眼差しで釣りを教え込む頂鱒のI島さん、もちろん真剣に教わるO石君、いずれ大会でO石君に当たった時に、負けないよう頑張らなくては^^;
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝戦が終わり表彰台はこの方々、おおつかのI上さん流石ですね、ちょろっと来て優勝とは流石です、おめでとうございます^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そして夏の陣総合優勝はチームFATTのA野さんでした、準優勝はチーム頂鱒のLEGEND・U野さん、準々優勝はこれまたチームFATTのF田さんです、総合表彰台は完全にキングプロで埋まりましたね、おめでとうございます^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

イェーイ^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

A野さんはこの日、盾とトロフィーを獲得し通算24個目となりました、聞くとこの24個は ”キングだけ” との事で、他を入れればもっと有るそうです… ほんとそろそろ自粛してくださいよw でもまぁほんとおめでとうございます^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



チームキングフィッシャーO川君のあいさつが済み、無事夏の陣全戦が終了いたしました、みなさんお疲れさまでした^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一つ試合が終わると、各選手次の試合に目標を定めます、チーム頂鱒のO石君は早速、来週9月17日にキングフィッシャーで行われる ”チャレンジカップ” にエントリー^^ おっさん達を蹴散らして、一発表彰台でチャレンジカップ卒業だ!^^
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


短いアフターで敗戦し^^; ずーさんに一本献上しようとしていたら ”はらっくさんごちそうさまで〜す♪” なんて調子の良い声が聞こえてきた、仕方ないな〜と奢らされてしまいました^^; もちろん今度会ったら俺が ”ごちそうさま” って言うのは必然ですw
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦
2017 キングフィッシャー夏の陣・最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そして表彰後に発表された、2017年マスターズ戦の権利繰り上げ獲得者の名前が読み上げられ、ほんと恥ずかしながら三戦合計 ”55点” と言う低い得点で、本当にギリギリ最下位44位タイでマスターズ戦の出場権を今年も獲得できちゃいました\(^_^)/ 万歳をして喜ぶような胸を張れる点数ではありませんが… 有る意味このために出場してきているんで、喜ばなかったら権利を逃した人に怒られちゃいますね^^; 内心高萩に行きたい気持ちも大きいですが、今のところ10月1日はキングでマスターズ戦に参戦しようかと思っています^^
2017 夏の陣総合順位抜粋
2017 夏の陣総合順位抜粋 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ふ〜。 とりあえず良かった^^ 前回敗復を負けていたら… この日一回戦を敗復で勝っていたら… 繰り上がりはありませんでした^^;