はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

越谷トラウトアイランドにて


”野暮用” で御徒町アイランドに行くも、目的の物は無く(>_<) 帰宅し越トラに行ってお目当ての ”野暮用” を済ませていると…

なんだか聞き覚えのある声の人が近づいてきた、その人も聞き覚えのある声が聞こえていたから近寄ってきたそう… なんと!チーム頂鱒のY中さんと越トラで遭遇^^

”野暮用” のおかげで、はらっくさん的に言う所の ”逆襲さん” こと ”K路さん” ともお近づきになれちゃいました^^ 以前ジュネスでニアミスをしていますが、人見知りなはらっくさんは話しかけられずw 3人であれやこれやと管釣り四方山話でプチ盛り上がり、他のお客さんには大迷惑^^;
越谷トラウトアイランドにて
越谷トラウトアイランドにて posted by (C)はらっく DSC-HX9V



基本何も買わないつもりで行きましたが… 帰り際にK路さんからとある物を勧められ、ついついついリアクションバイト(>_<) 実際はリアクションでは無く、出たら買おうと思っていたので ”Good Timing!^^”

2017大芦カップで総合優勝を果たした、ヴァルケイン・フィールドスタッフのA島さんが、優勝記念で発売する ”A島オリカラ” のハイバースト16・13 シャイラ12 マークΣも有ったかな? がちょうどこれから陳列される所で、陳列される前にカゴからセレクトして購入してきました^^

全4色で、はらっくさんが買ったのはハイバースト13を4色、シャイラ12を4色、ハイバースト16を2色です^^
越谷トラウトアイランドにて
越谷トラウトアイランドにて posted by (C)はらっく DSC-HX9V


気になる裏面のカラーはこんな感じ、釣れそうですね^^ ”アジマックス” アピールがハンパ無いパッケージw
越谷トラウトアイランドにて
越谷トラウトアイランドにて posted by (C)はらっく DSC-HX9V


気になる方は是非お買い求めください^^




にしても ”野暮用” っていったい何の事だろう?^^