はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アルクスポンドHP完成!^^


今日、9月16日(土)から何件かの管理釣り場が今期の営業を再開しはじめました、知る限りでは ”座間養魚場” と ”アルクスポンド” で、そのアルクスポンドさんのホームページがようやく完成したようです^^
アルクスポンド
アルクスポンド posted by (C)はらっく DSC-HX9V


だいぶ前から有ったんですか? ”アルクスポンド” でググっても最上段に現れないので、まだ出来たてのホヤホヤですよね? 今までもFacebookは有りましたが、Facebookは閉ざされたクローズド空間なので、Facebookのアカウントを持たない者にとっては、非常に見づらい知りづらい状況でしたが、ホームページが完成したことで、いくらか情報が伝わりやすくなった気もしますが、Facebookには適いませんかね?^^;

余所では開店休業なホームページをよく見かけるので、そうならないと良いんですが^^; 掲示板的な物が無いから、リアルな情報発信はやはりFacebookなんでしょう^^; でもトップページの最新情報はRSSを読み取れるので、案外使えそうな予感^^