はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

常磐王戦予選 in つくば園のプラへ

釣行日は2019年(平成31年【仮】)4月23日(火)です。

Fishing No.2019-020



すでに常磐王決勝戦の権利は持っていますが、つくば園で4人のチーム戦で予選が行われる、4月28日(日)がたまたまお休みだったので、釣り友を掻き集めて暇つぶし参加w チームの2名は権利を持っていないので、ぜひ権利を取って、4人でほのぼの決戦に参加出来たらな、と思っています^^


相変わらずロケーションは最高です^^
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日ご一緒したのは、毎度おなじみ落Pさんw つくば園は初と言う事で、サクッと一本まき上げてやりましたw
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なんだか見覚えのある背中… w 朝一番駐車場でお互い見合って ”何で来てんの!?” と三人で笑っちゃいましたw
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



お昼ご飯は、むかし無かったメニューのカレーうどんカレーうどん好きとしては外せませんw
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


小ライスが付いていて、うどんを食べ終わった後にご飯を入れると、汁っぽく無いのでカレーになります、でもってなかなかの美味、落Pさんもご満悦でした^^
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



天気も良いしロケーションは最高!^^
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




午後になって3人で勝負・勝負・勝負^^ 30分釣り座ローテ無しの数釣り勝負で、みつ君・落Pさん・はらっくさんは本年度(第18回)トラキンエキスパート総合順位Y田64位・はら81位・落P90位と… 言わばエキスパート界で下位の雑魚w (雑魚なんて言ったらみつ君に怒られるなw) 互いに ”俺の方が5点上だから” ”この5点が大きいから” と目くそ鼻くそな醜いののしり合いw

ちょうどトリミングして載せていた写真に三人とも収まっていましたw
第18回トラウトキング選手権 エキスパート 第三戦アルクスポンド焼津
第18回トラウトキング選手権 エキスパート 第三戦アルクスポンド焼津 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


”み負け・P勝ち・は勝ち”
”み負け・P勝ち・は勝ち”
”み勝ち・P勝ち・は負け”

となり、帰りの渋滞を考慮しはらっくさん達は15時に上がりたかったので次で最終戦、みつ君から ”ここで勝っても浮かないから…” と最終戦はドリンクを倍付けにしてスタート!^^ すると



”み勝ち・P負け・は勝ち”

と言う結果に^^ でドリンクの数ですが


”-2・+1・+1”
”-4・+2・+2”
”-3・+3・0”


となったところから落Pさんが倍付けで負けたので ”みつ君-1・落Pさん-1・はらっくさん+2” とはらっくさんしかドリンクが浮きませんでした^^ ここで腑に落ちないのは落Pさんで、落Pさんは3勝しているのにドリンクが-1本 …www そりゃ~腑に落ちないですよね勝ち負けで勝ち越しているのにマイナスってw
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ
常磐王戦予選 in つくば園のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




結果、あまり釣れませんでしたが^^; やることは決まりました。 釣れないかもしれませんが、今日見つけたパティーンを信じて推し通すのみです^^