はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会に初参加^^

釣行日は2019年(平成31年)4月21日(日)です。

Fishing No.2019-019



数年前から ”出てみたいな~” と思っていた群馬フィッシングセンター中ノ沢、略して ”GFC中ノ沢” の周年記念大会に参加してきました^^ なんで出てみたいのか? と問われれば、使用できるルアーが協賛するスポンサーメーカーさんのスプーンのみ、あらかじめ各メーカーさんの協賛スプーンセットを抽選で貰い受け(ある意味これが参加賞)その分け与えられたスプーン9枚のみをペア(二人)で使用し数釣りをする大会だからです、配られるパッケージの内容ですが種類とウエイトはどれもほぼ一緒、ただしスプーンのカラーがパッケージ毎に違うので、放流に効くカラーが入っているのか? 等と言う心配は、いの一番に湧いてくる不安の一つだったりしします… 与えられたスプーンでやりくりする、ラインブレイクでロストなんてもっての外! おもしろそうでしょ?^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日は夕方から用事があるため、正直朝一から釣り大会に参加するのは無謀では有りましたが^^; 降って湧いたPUPG熱と初めてのエキスパ戦大惨敗のショックによる ”釣り欲の大幅低下” からようやく抜け出せそうなモチベーションになってきており、このタイミングを逃すとまたエリアへの足が遠のきそうな気がしたので、前夜PUBGは22時に切り上げ、まぁまだPUBGを辞めるわけではありませんw 目覚ましを3時45分にセットし、ちゃんと目覚ましで起きることが出来たので、一路中ノ沢に向かいました^^



6時30分から受付が行われ、到着はちょうど6時30分頃、この日は各所でエリアトーナメントが開催されており、それほど多くないお知り合いの方々に駐車場でご挨拶^^


アンデッドファクトリーなT田さんとFPBルアーズなI島さん^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日はお一人様で参加する熊ちゃん(左)と、はらっくさんのパートナー地元の強豪?NSNさんw この周年記念大会は基本ペア戦ですが、当日お一人様で参加した場合は、同じくお一人様で参加される方とペアを組むことになります(複数人の場合は抽選)、もし奇数人だった場合は中ノ沢の代表が参加し調整する、お一人様大歓迎のペア大会となっております^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして… 何を話しても、どんなワードを与えても ”エロトーク” に結びつける特殊能力を持つ、渋川が生んだエロ大魔王 ”もっくん” もこの日参加しておりますw 前日探りを入れようとメールをするも無反応… エキスパ戦前なんかに ”はらっくさん頑張って!” なんて電話をくれたりするんですが、ここの所着信を無視していて^^; メールの返信が無いのはもしかしたら怒っているのかな? と思っていましたが… 聞くとぜーんぜんそんな事は無く、ただメールに気が付いていないだけの ”おじさん的” 反応だったようですw おじさん的なんて書きましたが、大魔王とはらっくさんは同級生ですw この日もほんと全開バリバリフルスロットルで全ての話しがエロトークになっていて、もっくんは非常に元気そうでした^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





釣り座抽選と、運命のルアー抽選が行われました、写真がルアー抽選の模様です^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


その後開会式が行われ各ペアー所定の釣り座に移動していきます
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



釣り座は7番スタートで、我々 ”チーム・NSN総理” に与えられたスプーンはこの9枚です、放流スプーンと呼べそうな物はパル2.5gの白銀くらいで^^; 他のチームのも覗きましたがオレ金的なカラーはどのチームにも無かったようです、他のメタリック系はFPBの1gが裏がゴールドで、ファクターの1.2gの裏が青メタでどうにか使えそうと言った感じ、なおアルフレッドのスプーンが1枚入っており、アルフレッドで釣った場合は別の欄に正の字を書いていき、最も数を多く釣った選手にはアルフレッド賞が与えられることとなっていました^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





一回戦の第1ローテスタート。 第3ローテまではペアで一人ずつ10分交代で釣り(第4ローテからは二人同時に)、次の釣り座(釣り座三つ左)へ移動していきます、まずははらっくさんが前日放流を狩りました、途中唯一有った小さくて速い放流に弾かれ無さそうなパル2.5g白銀をラインブレイクでロスト^^; エキスパートの焼津戦で使ったタックルをそのまま持ってきましたが、焼津の大物と格闘した後のラインだったので、ちょっと耐久性が落ちていたのかな?w やむなくFPB1gの白金とファクター1.2gのブルメタ系でポチポチ取っていき、どうにか13尾を釣って悪くないスタートダッシュを切れました^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


後半はNSNさんですが、パル2.5gが無い状態でのちょっと渋り始めた状況、場所の問題も有りそうですが思ったほど釣れず、それでも5尾ほど釣りなんとかなりそうな雰囲気^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第2ローテ既に渋り初めて来た中ノ沢、どうにかなぶら家さんのプリッジ05の黄色黒で、表層をまったくなっていない ”マジックシェイク” ならぬ、見よう見まねの ”廣瀬バイブレーター” を存分にウィ~ンウィ~ンさせてw なんとか5尾釣りましたが、そこがはらっくさんの中ノ沢をスプーンで釣る限界でw お隣のきくさんチームがボトムで激嵌めしていたりするのを見て真似るも釣れず、なんとかアルフレッド1gの茶でカウント3からの巻き下げで連発する様な場面もありましたが、その程度の釣果ではどうにもならず(>_<) 今回の相棒で中ノ沢から10分の所に住む超絶地元の凄腕?NSNさんも、得意の ”廣瀬バイブレーター” は全てすっぽ抜け(>_<) ボトムをアキュラシー1gの茶で相当数の当たりを出せているのにまったく掛けられず…(´д`) あげく ”デコ・ラウンド” を作ってしまう大失態…(゜o゜;; このしょーもない状況を下手くそ同士優しい声を掛け合い治らない傷を舐め合ったところで何か生産性の有る事が生まれることは無い… と言う事で大声で散々NSNさんを野次り倒し、周囲の方に苦笑いで楽しんで頂きましたw




GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


中ノ沢はボトムがあんなにスプーンで釣れるんだ、と激嵌めしていたきくさんチーム
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


対岸は3カ所釣り座がありました
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もっくんはエロトークばっかりじゃないんですw
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





3ローテ目までは交互に、4ローテ目からは二人同時に釣り7ローテまでやったところで一回戦が終了。 昨年は最後の最後まで全員で釣りきっての数釣り勝負だったようですが、今年は趣向を少し変え全チームが決勝トーナメントに進みます、この日の一回戦はあくまでも決勝トーナメントの組み合わせを決めるための物でした^^ チーム・NSN総理のスコアーは39尾で7/13位と良くも無く悪くも無い、なんとも中途半端な順位です^^; トップはお一人様で参加をした熊ちゃんとフォレストなH谷川さん組で62尾と断トツ^^; 来年はお一人様で参加してH谷川さん狙いでもしようかなw
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




決勝トーナメントが決まりました ”チーム・NSN総理” はAブロックです^^ 決勝戦まではローテ無しの15分一本勝負、釣り座を決めるジャンケンが結構大事かなw
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


Bブロック
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


Cブロック
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




噂では途中でスプーンの補充があると聞いていましたが、このタイミングで各自1枚ずつ、1チームに2枚補充されました。 はらっくさんが引いたのはフォレストFIX07の蛍光ピンク^^ NSNさん曰く中ノ沢の必殺スプーンの必殺カラーだそう!^^ 補充された全体で4枚しか入っていなかったらしく、はらっくさんナイスな引きを魅せました^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



で、決勝トーナメントスタート! 最初は審判だったので優勝候補筆頭? の熊ちゃんとフォレストなH谷川さんの釣りを見ていると
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



熊ちゃんも
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

H谷川さんも釣られていましたが
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



対戦相手の常連さんチームが
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


黄色黒明滅スプーンで
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

だいぶ釣って勝利されていました^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





チーム・NSN総理の出番です^^ ここを勝って、熊ちゃん達に勝った常連さんを倒し、決勝戦進出だ! その時点で表彰台が決まります^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



まずははらっくさんが必殺FIX07の蛍ピンで、4バイト1フィッシュを釣り上げ… せめて2フィッシュ欲しかった… せっかくフォレストなH谷川さんにFIX07の巻き方を教わり、バイトが頻発していたのに1フィッシュはもったいない^^;
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


相手のチームが先に釣っていたので ”1-1” 地元NSNさんがココで2尾釣ってくれて ”3-1” と2尾差に(^o^) これは行けるかな? でも時間がまだまだ有る、ダメ押しを釣って決めてやろうとFIX07をペレットカラーもあったので蛍ピンとローテし、レンジを刻みロッド角度を変えたりしながら攻めるも… (ネットを持つ位置を見比べてみてください、この差は大きい)
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



中ノ沢代表に釣られ^^;
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


チームメイトの方に… それもこの方もFIX07の蛍ピンを引く運をお持ちで、そのFIX07の蛍ピンでポンポンと釣られ… タイムアップ ”3-5” で負けました(>_<)
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この大会、とくに今年は ”ココから” 勝てば良いわけだったのに… 相変わらず一回戦が勝てません(>_<) 





と言う事で ”チーム・NSN総理” の試合が終了しました、決勝トーナメント他の試合の模様はこんな感じでした^^

ボトムが釣れていましたが…
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


一戦目でボトムを釣りきってしまい、グループ内のトップを決める試合の時にはボトムが不発でした、残念^^;
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





各ブロック決勝戦に勝ち上がったのはこの3チーム

Aブロック
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

Bブロック
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

Cブロック
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




代表者が集まりスタート時の釣り座を決めるジャンケンが行われましたが、決勝戦は池全体の釣り座が使用でき、釣り座の移動も自由なので、あくまでも最初にどの釣り座で釣りをするかのジャンケンとなっています
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




まずは各チームこんな釣り座でスタート
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





各選手、ぼちぼち釣り上げていきます^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



K坂さん組は最後までインレット際でだだ粘り^^
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝11周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


他のチームは対岸へ釣り座移動
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



もちろん釣り座移動をすれば多少釣り易くはなりますが…
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




インレット際でタコ粘りするK坂さんチーム
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


同じスプーンにスレて釣りづらい状況ですが
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


あれこれテクニックを駆使して釣り上げていきます^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




釣り座移動組が対岸で数を伸ばし、最後の最後まで結構接戦で ”5-5-4” ”6-5-4” ”6-6-4” ”6-6-5” ”7-6-5” ”7-7-5” とスコアーが推移し、最後はK坂さんチームと中ノ沢の常連さんチーム ”中ノ沢×(バツ)” との間でサドンデス戦となりましたが、サドンデス戦に突入した瞬間にK坂さんが掛けて釣り上げ、あっさりと決勝サドンデス戦を征されていました^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


サドンデス戦直後のK坂さんチーム^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






ドュルルウルルウルウルウルルウルル~♪


GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会表彰台はこの方々、優勝は ”イタバシさん&コサカさんチーム” でした、おめでとうございます^^ 準優勝は ”チーム中ノ沢×(バツ)” さんでした、おめでとうございます^^ 準々優勝は ”チームお買い物” さんでした、おめでとうございます^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






で、一回戦の順位順で参加賞を受け取ることができます

1位は ”チームフォレスト” で62尾でした、熊ちゃんいわくH谷川さんがいっぱい釣ってくれたそう… やはり来年はH谷川さん狙いだなw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


2位は ”チームTCI” で51尾でした、後半ローテにボトムですっげー釣ってました^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


3位タイは ”チーム中ノ沢×(バツ)” で47尾でした、準優勝をした常連さんチームです^^ 
20190421_120621(0)GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
20190421_120621(0)GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


3位タイは ”チーム優勝” で47尾でした、もっくんが付けた名前のチームですが優勝って… もっくんははらっくさんチームになんかエロい名前を付けたがってましたw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


5位タイは ”チームお買い物とチーム生茶” で42尾でした、ロッドケースには空気がいっぱい詰まってましたw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


7位タイは ”コサカさんチームとチームNSN総理” で39尾でした、7位からでも優勝できる決勝トーナメント制でしたが… 雲泥の差がw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


9位は ”チーム汚デコレーじょんず” で38尾でした、対岸スタートはキツかったっぽいですが、全ては決勝トーナメント次第です^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


10位タイは ”チームK&K42とチームやっぱりね” で37尾でした、1尾差でだんご状態だったんですねw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


12位は ”チーム凸凹コンビ” で20尾でした、はらっくさんちーむのずっとお隣で、はらっくさんちーむも野次で五月蠅かったですが、このちーむもお互い罵詈雑言を言い合っていておもしろかったです、聞くと同じ会社の上司と部下だそう^^ 上司が釣れないと問題無いですが、部下が釣れないとパワハラが酷くなりそうw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


13位は ”チーム中野Forever” で15尾でした、紙の枠が欄外になっていますが、はらっくさんチームのエントリーがもの凄く微妙で^^; 廣瀬さんが来ない体で12チームでいろいろと準備をしていたからですw
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ルフレッド賞は一つのアルフレッドスプーンで12尾を釣り上げたきくさんでした、はらっくさんもアルフレッド賞を狙いましたが4尾しか釣れていません^^;
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




集計表
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





これにて ”GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会” の終了です、決勝トーナメントで一つ勝ちたかったですが^^; 平成最後のエリアトーナメント大会も結局1負けと言う相変わらずの低空飛行な今日この頃ではありますが(>_<) エキスパ戦なんかと違いローカル大会は緩くてやはりニコニコ楽しめますね^^ もちろんピリッとしたエキスパ戦も楽しいんですが、そう簡単に出場するチャンスを掴むことは出来ないので、釣り欲がモリモリとまた蘇ってきている今、いろんなローカル大会に参加していこうと思います^^ 与えられたスプーンのみで戦う中ノ沢の周年記念大会おもしろいですよ、来年もまた参加しようと思います^^
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会
GFC中ノ沢 祝12周年記念 ペア釣り大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V