はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

御徒町アイランドに行って旨いまぐろを食らう^^


明日7月7日に行われる ”キングフィッシャー夏の陣” の戦力補強に御徒町アイランドに立ち寄ったら
まぐろの旨い喫茶店バード
まぐろの旨い喫茶店バード posted by (C)はらっく DSC-HX9V



”まぐろの美味しい喫茶店が有るから行こうよ!” と誘われる… ”紅茶の美味しい喫茶店♪” なら知っているし、よっしえちゃ~んは大好物ですが…w まぐろが美味しいって…(゜o゜;; その喫茶店御徒町アイランドから歩いて3分くらい、店の名前は ”バード” 店の前に置いてある看板の一番上には ”まぐろ丼 900円” の文字が^^;
まぐろの旨い喫茶店バード
まぐろの旨い喫茶店バード posted by (C)はらっく DSC-HX9V


4人で行って3人が刺身定食だったため、まぐろ丼にしょうかと思いましたが… 同じく刺身定食に^^; 中トロ3キレ・赤身3キレ・白身はなんだろ?カンパチとかかな?? 中トロはトロッと甘く喉ごしが良く、赤身はズッシリ身の詰まった旨さ、白身もプリットしていて… 確かに ”まぐろの美味しい喫茶店” に間違いは有りません ”一食の価値あり” 近くに行ったら是非食べに行ってみてくださいw そうだ一つ大事な事が、大盛りは100円増し出来ますが、ライスのみ大盛りでは無く刺身の枚数も増えるので、大盛りを頼んだ方がお得感と食べ応えが有ります、並みを注文して失敗しました^^
まぐろの旨い喫茶店バード
まぐろの旨い喫茶店バード posted by (C)はらっく DSC-HX9V

まぐろの旨い喫茶店バード
まぐろの旨い喫茶店バード posted by (C)はらっく DSC-HX9V


左手前の方は誰かな? と思ったら、今月から御徒町店で働き始めたホヤホヤの新人店員 ”ITO君” 今のところトラウトよりもバスっぽい?雰囲気で、まだトラウトは ”ちんぷんかんぷん” なのかもしれませんが^^; 店長と二人でトラウトのおもしろさ、大会参加のおもしろさと、みつ君の話を少々しておきましたw 御徒町店に足繁く通う常連客の方々は仲良くしてやってください^^

少し話していて感じたのは ”ふなっしーに似ている” ふなっしーって梨汁の方じゃないですよ、アカサカ釣具店フィールドスタッフのF渡川さんねw 長身で細身と言う部分もそうですが、目を閉じて声だけ聞いていると、シャイな声色も似ているけれど、会話の句読点も似ているんですw ふなっしーと話したことが有る人なら分かると思います、A井店長に言ったら店長さんも似ていると言っていたので間違い有りません^^
まぐろの旨い喫茶店バード
まぐろの旨い喫茶店バード posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして… 訪れる者があれば去る者もあり、N上女史が吉やに異動となるようです、越トラ時代は話せず御徒町店に異動して来てから話せるようになりましたが、吉やは遠くて行けません…^^; 稀に吉やに行くことが有るかもしれませんが? その時はまた仲良くしてあげてください、お元気で^^