はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ターミネーター:ニューフェイト 観てきました^^



がし山にユーカリ愛の確認に行くはずが… 3時半の目覚ましを無視してしまったので^^; 最新作のターミネーターを観てきました^^
ターミネーター:ニューフェイト
ターミネーター:ニューフェイト posted by (C)はらっく DSC-HX9V


正直あまり期待せずに行きましたが、期待以上のおもしろさで最後まで集中できました^^ オープニングから激しい格闘とハリウッド映画ならではのカーチェイスは見応え十分! つかみはOKって感じに^^ 予告を観ていたのでシュワちゃんが出てくるシーンの想像がついてしまい、知らずに観ていたら… おそらくスターウォーズ:フォースの覚醒でハリソンフォードが突然現れた時並みの鳥肌を立てられたかも?^^ シュワちゃんが何故にそこに居たのかの理由はかなり無理が有りましたが、まぁご愛敬で^^ それ以外はこれぞターミネーターって感じの仕上がり、TOHOは大人1900円とバカみたいな金額に鑑賞料を設定し、余計客離れに拍車を掛けていますが、1900円払っても損は無い映画だったと思えます^^