はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちょっと早めの ユーカリカップ プラ1回目(^o^)

釣行日は2019年(令和元年)11月5日(火)です。

Fishing No.2019-062



ちょっと早いですが11月24日(日)に行われるトラウトキング選手権地方予選 ”ユーカリカップ” のコソ連をしにがし山に行ってきました^^
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


秋晴れが続いておりやっと綺麗な富士山の顔を拝む事が出来気分爽快!^^ もちろん写真の通り ”俺の二年越しのユーカリ愛❤ を試す!” 一日となります (^O^) アッコチャーン
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


7時頃近所のミニストップ前で気温は6度、朝一は石碑前からスタートしましたが、しばらく陽当たりにならない釣り座なので ”恐ろしく寒かった(´д`)” 一応ヒートテックの下を履いてきていましたが大正解、それでも震える寒さだったので、ヒートテックの下は必須で上着は脱いで調整出来る服装がお薦めになります
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


日中は風も無く釣り日和で気持ちが良かった^^
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



午後になって ”はらっくさん!^^” と声を掛けられ振り向くと ”きじとら(右)” と ピッチピチのエキスパート ”サーシー” が来たので、しばし共釣り^^ この日の状況を話し合いつつ、終わってみればほぼほぼ… ”下田のドンファン(N友さん)” の話しで大盛り上がり(^O^) おもしろかった~(*´∀`*) 火曜日はもしかしたらドンファンが現れる可能性が有り ”ドンファンカム~ンぬ” と思っていましたが来ませんでした(゜◇゜)ガッカリ 来たら多分笑いすぎてオシッコジャージャーだったかもw
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


サーシーには初エキスパ祝いで昨年準備していて使えなかった ”コレ” を託しました、モザイクを掛けようとも思いましたがまいっかw コレを使えるタイミングは3回戦辺り、もしくは一回戦二回戦で放流魚がちょい薄い釣り座かな? と思ってます、引き方も伝授^^ コレと一緒に釣りビジョンのOAに映るくらいの大活躍期待してますよ!^^ (オプションとして、はらっくさんにミラクルが起きたら返却w)
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目
ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そんな ”ちょっと早めのユーカリカッププラ1回目” でした^^