はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

下田のドンファン見っけ^^


トラキンチームバトルが終了し、しばらくして… ユーカリカップのプラから帰る間際ドンファンに会った時 ”チームバトルの時に釣りビジョンのカメラで撮ってもらったのに、OA見たら一切映ってないんですよ(`ε´)モー” と、笑いながらふて腐れていた下田のドンファンw その時はらっくさんは ”ドンファン放送禁止用語が釣りしているような人だから、釣りビスタッフも放送できずに全カットしたんですよw” なんて言って笑っていましたが…

YouTubeの ”うぬまいちろうTV” チャンネルの方に上がっていた… と言うか、これって鵜沼さんのスマホで撮った画像なのでは? 釣りビジョンの4K?8K?カメラで撮った動画じゃ無いですよね、も~w



カメラを向けられ、珍しくちょっと緊張気味のドンファン… ダメだダメだ~ドンファン本気汁の10%も出し切れていませんねw そしてこの後M★親子から ”もし、今年優勝しても来年ドンファンとは組みませんから!” と、この日 ”120%出し切った舌好調” ぶりに ”来期の訣別” を宣告され、ほんのちょっとだけ凹んだドンファンだったのでありました^^


ドンファン喜ぶから動画の存在教えて上げてください、まぁ日曜日東山湖のティモンカップで会うんですけどね…^^;