はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

男はつらいよ50 ”お帰り寅さん” 観てきました



寅さんはやっぱ良いですね^^
お帰り寅さん
お帰り寅さん posted by (C)はらっく DSC-HX9V


昔から良いと思っては居たけれど… ついつい流されカッコ付けてハリウッド映画なんかを観ちゃうけれど… 正直初めて寅さんを映画館で観たけれど、渥美清はもう亡くなって居ないけれど、今回の映画寅さんの出演シーンは長くは無いけれど、観て良かった気しかしません^^ エンドロールではついつい口ずさんじゃいますよw


なんと言っても、倍賞千恵子の若き頃、まだひろしと結婚する前の頃が超絶可愛い!オドロイタ そして厚化粧し始めた頃しか印象の無い浅丘ルリ子も若い頃は超魅力的、一瞬登場した吉永小百合はやはり別次元でした、マドンナ役の若い頃の回想シーンを見るだけでも、寅さんをあまり見ていない人には損は無いかも、もちろん自分もそれほど寅さんを多くは観ていないので過去の作品を観たくなりました^^ 年末年始にBSで何本かOAが有り録画してあるので観るのが楽しみです^^

今回の映画のヒロインとして後藤久美子が出演していましたが、しゃべらなければな~ 絶世の美女なんだけれどね… 若い頃も芝居が下手でしたが今もそれほど…^^;