はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

【新型コロナウイルス感染予防対策】 相模屋トラウトペア戦中止^^;



急な勤務変更が有り3月1日がお休みに... 大芦川のアイランドカップは流石に人気でもう間に合わず... どうしたものか? と悩んでいるとフィッシング相模屋さんが主催する ”謝恩親睦トラウトペア戦” が有ると言う情報を頂き出場しようと、急でしたがなんとか相棒を見つけ、相棒と勝つための作戦を練っていました... ”おもしろいチーム名賞” も有るらしく、悩みに悩んだ末に勝手にはらっくさんが申請しようとしていたチーム名は ”エリアパラサイト半地下の釣りバカ達” でしたが、お蔵入りにw


とうとう新型コロナウイルスの影響がエリアにも及んで参りました、なかなか出場できるチャンスの無い大会だったので楽しみにしており中止は非常に残念ですが、もう誰が保菌者か分からない今現在、多くの人が集まるイベントの中止はやむを得ません、パンデミック(爆発的感染)になったら今以上の不便を強いられるので、ここは我慢のしどころ。
相模屋トラウトペア戦
相模屋トラウトペア戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



パンデミック(爆発的感染)... 日本は既にその入り口に片足を踏み入れている状態に有るように思えます、今年夏に行われる五輪開催の判断は5月にIOCが行うようですが、このまま本格的パンデミックに突入していくとその頃って爆発的に感染者が増えている気がします、もし自分が日本へ五輪を観戦しに行こうとしていて、日本がそんな状態だったら絶対に行きたくありません、今回の五輪は中止になりそうな気しかしなくなってきました^^;