はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ練習の人の冷やかしに(^O^)

釣行日は2020年(令和二年)1月31日(金)です。

Fishing No.2020-006



山Pが、今週末日曜日に大芦川F&Cで開催されるトラキン地方予選 ”なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ” のプラにT野さんと行くと言うので ”冷やかしに行く!(^^)!” とLINEすると ”冷やかしはやめろ!ヽ(`Д´)ノ” と、ちょっと怖い返事が返ってきましたが、気にせず冷やかしに行ってきましたw
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


一人暇そうな奴を誘うと ”イク!行く~(^O^)” と二つ返事でやって来てw 4人での釣りかな~? と思っていましたが、もう一人…
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この日のメインメンバー1人目 ”アキュラシーならわいに任せろ!” な山P^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


メインメンバー2人目。 早朝薄々感づいていましたが… ”T野さん早く1尾目釣ってくださいよ!” と尻をパンパン叩きw 焦って使った思わぬルアーで一つ ”強パティーン” を見つけたスキマルなT野さん^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


子守の無い時はとにかく釣りをしたい暇人… 暇人じゃ無いか?w NSNさん^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そして… まさかこの人が登場するとは、今期なら山でトライアルを優勝した ”なら山の赤い悪魔” U賀神さんです^^ 駐車場からこっちを向いて万歳\(^O^)/していて ”え!誰??” と最初誰だか分かりませんでしたが、赤いジャケットを着込んだ瞬間に ”U賀神さんだ!^^” と気が付きましたw
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





一等地に陣取っていましたが、放流までの釣果はボチボチ… いや、ポッツリポッツリ程度の釣果^^; この日の放流魚は結構素直で釣りやすい、サイズはそれほど大きくなく寄せるのは楽でした^^ 動画的な撮れ高は低いですが(´д`) 一応貼っておきます^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この簡単なヤツらを取り終えた後どう取るかが問題だ(゜Д゜)







まぁトーナメント好きなメンバーが5人も揃えば、実戦形式の勝負が始まります!^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


一戦目、スプーン縛り戦ごちそうさまです^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


二戦目、何でも有り戦、変動相場制なのでお二人からゴチになりました^^
大芦川でワイワイ
大芦川でワイワイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




15時を過ぎ山PとU賀神さんを残し3人早上がり、日曜日はとにかく放流を外さず、今日良かったセカンド・サードパティーンが ”嵌まれば” なんとかなりそうな雰囲気、お二方とにかく武器を明後日までに揃え強気で挑んで、日曜日の午後喜びの報告をお待ちしています^^