はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

DNRカップ合同練習で東山湖へ

釣行日は2020年(令和二年)12月16日(水)です。

Fishing No.2020-078



12月20日(日)に開催されるなぶら屋主催でディスプラウトなぶら家ロブルアーの協賛ルアー縛り3人チーム戦の練習に、チームメイトのファッキン!キジトラ君と行ってきました^^ 
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






いきなり大事なことを書きます!!


初冬の御殿場の寒さを甘く見たらダメです、ワークマンの薄っぺらい2900円の上下とヒートテック+電熱ベスト+αで行きましたが... 御殿場の寒さを甘く見ていたというか ”舐めすぎでした(´д`)” 上も下も一切の綿無し ”No・ダウン(羽毛)” ヒートテックと電熱ベストが有れば汗かいちゃうじゃないの?なんて思っていましたが... ”大まちがい” でした... 陽が当たるまではずっと ”サムイよ~” と、念仏を唱え続けて、御殿場さん舐めきっててゴメンナサイ、寒すぎです(>_<) 強風だったら10時には帰路に付いていたと思いますw

大会当日もかなり寒い予報が出ていますので、防寒対策を怠らないようにして来てください、寒すぎると試合の勝ち負けとかどーでも良くなって来ちゃいますからねw
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




怖いな~、東山湖はこんなのが大会中に釣れますからね^^;
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なにやら元気君がこんなポーズで釣っていて爆っていたとか?w
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日は顔出しNGの悪い人達も来ていて ”昼飯は焼き肉弁当だ!!” とわがままを言うもんで...┐(´д`)┌ヤレヤレ 出来た男ファッキン!キジトラ君は冷静に空気を読み、率先して出前館で注文してくれました^^ 先日の鬼怒川戦でいろいろとファッキン!君から借りが有ったので昼飯で返すと、借りを返しただけですがちゃんと ”ごちそうさま” を言えるまともな男です^^
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


お弁当を頼んだ店は ”肉次郎” とか言う焼き肉屋さんで、配達は出前館さんです。 はらっくさんはハラミ&カルビ弁当(1980円)を食べましたが、正直釣りに来て支払う昼飯の金額ではありませんw が、この値段を支払うのに相応しい肉・お味だったので納得、焼き肉屋の弁当なのでキムチも旨かった^^ 是非また食べたいので、出前館アプリをインストールしてしまいましたw
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なお、東山湖の住所は ”静岡県御殿場市東山 1077” となっています






寒い中しっかり17時まで練習し、帰りにこの日良かった弾の補充のため ”イシグロ御殿場店” に初めて行きましたが、東山湖が近いことも有ってか、エリア関係の商品が豊富^^
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


一等地にはイシグロ御殿場店のオリカラ ”ザキヤマメ” が鎮座
DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


DNR戦合同練習 東山湖
DNR戦合同練習 東山湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




写真は有りませんが、先ほどまで一緒に釣っていたイシグロ御殿場店の山崎氏によるカラーです、東山湖では実績のあるオリカラなので、東山湖に遊びに行った際はイシグロ御殿場店に寄ってみてはいかがでしょうか?^^