はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

リハビリ釣行2回目 アルクスポンド宇都宮へ

釣行日は2021年(令和三年)3月10日(木)です。

Fishing No.2021-002

※俺だけかな~? 当ブログを閲覧する際、Google Chromeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー、パソコンならFirefoxEdge等で。



三日前のキングでは、理学療法士さんから ”リハビリ初日からそんな無茶な事をしたら歩けなくなりますよ!!” と、叱られそうなくらい無茶なリハビリを行ってしまい、まだ体のあちこちが痛む^^; そんな痛みをほぐすために?ぷらっとアルクスポンド宇都宮までリハビリ釣行2回目に行ってきました^^
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

受付にヴァルケインフリーペーパー創刊号が置いてありクーポン券が付いていて、通常男性が1日券5500円のところ1000円引きの4500円で購入可能となっていてお得^^ 帰宅後に思ったのは、都民は釣れる釣れない関係なくアルクスポンド宇都宮は8時間くらいが早く帰れてちょうど良い、と言うのが素直な感想w



今週末の3月14日(日)にはヴァルカップが開催されるので ”練習?” かと思われがちですが、はらっくさんらはヴァルカップ同日に開催を予定していた ”DAYSPROUTカップ” が再々再延期となったたため行くあてが無くなった ”DAYSPROUTカップ難民” ですのでw 完全なるお気楽フィッシングです^^
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



数人来ていたプラの方達は ”ヴァルケイン縛り” を掛けて引き出しを増やしていたようですが、はらっくんさんらD難民達はモカやらピコチャタやらを投げてドリンクマッチ^^ゴチソウサマデス
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



少々渋っていたので水温を計ると14度(13度に見えますが^^;)、だからそんな感じだったのか~、何を投げても釣れるようなイージーな数釣りは出来ませんでしたが、このコースに投げさえすれば何とか... と言うコースを見つけだし、爆風の中そのコースにコントロールする練習をじっくり出来たのがこの日の収穫でした^^ きっといつか役立つ事もあるでしょう、何事もこう言う事の繰り返し積み重ねですよね^^
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ
リハビリ2回目 アルクスポンド宇都宮へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V