はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画・ヒノマルソウル観てきました



ヒノマルソウル” 主演の田中圭が舞台あいさつで泣いていて、共演者ももらい泣きしてる所をテレビで見て ”観に行こう!” と思い、誕生日月でMOVIXさんから1000円鑑賞券を貰えていたので行ってきました。
ヒノマルソウル
ヒノマルソウル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


舞台あいさつ(このあいさつは映画を観てから見た方が良いですね、また泣けるw)


宣伝動画






過去映画館でかなり泣けた映画は ”永遠の零” と ”鬼滅の刃” ですが、記憶に新しい所では鬼滅の刃で、心を燃やす感じに溢れ出てきて止まらない涙って映画でしたが、ヒノマルソウルはジワジワ じわじわ と長い時間少しずつジワジワ~っと泣かされる映画でオススメです^^

鑑賞途中、オリンピックを目指すスキージャンプ選手とエキスパ戦を目指すトラキン参加者がオーバーラップしてきて、主役の西方仁也が ”落Pさん” に見えてきてしまい… より泣けましたw 6年連続エキスパに上がってきていたのに、7年目は…(>_<)

長野もリレハンメルも見ていたし、原田の失敗や舟木が急激に頭角を現した所も見ていたし、裏ではあんな事が有ったんだ! とマスコミが報道しない真実が分かって ”原田頑張れ!” と思えもしたし、田中圭以外w 役者さんがみんな本人に似てたしw



やっぱ無観客のオリンピックは無~よな~、と思えたしw




日本人なら、特にリレハンメル長野五輪を見ていた人には、オススメの映画だと思います^^