はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

約束のネバーランド



早く、映画 鬼滅の刃・無限列車編 を観に行って、すすり泣かないといけませんがw AmazonPrimeVideo で変な海外ドラマの1話目を見て ”つまらん!” と思い、何かアニメでもと ”ヒカルの碁” なら間違いは無いんですが、見はじめると長くなりそうだったので、テキトーに ”約束のネバーランド” なんてのの1話目を見てみたら、なかなかそそる設定・ストーリー(カニバ系)で2話目も見てしまった^^ 調べると12月には実写映画でのロードショーも決まっている、確かに映画化したくなってしまうような作品だと思う、まだ2話しか見ていませんがオススメです^^  
約束のネバーランド
約束のネバーランド posted by (C)はらっく DSC-HX9V



映画版 ”約束のネバーランド” は北川景子が出てたりします^^ 2話までしか見ていませんが、実写での再現度が高いですね^^ キャラクター的に海外ドラマでリメイクしても良いだろうな~


映画の再現度が非常に高いように思えるので、映画を見てからアニメーションを見るのも有りかな



AmazonPrimeVideo に500円支払っている方はこちら、12月に実写映画が公開されるので、そっちを見てからアニメーションを見るのがホント良いと思います^^
www.amazon.co.jp