はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラキン地方予選 東山湖 DNY戦プラ

釣行日は2021年(令和三年)11月24日(水)です。

Fishing No.2021-065



借り物ついでで、きじとら君に来週末がし山で開催されるトラキン地方予選DNY戦のプラに付き合ってもらいました^^ この写真を撮った頃は風も穏やかでやる気漫々! 爆釣に胸躍らせていたんですが...
トラキン地方予選DNY戦プラ
トラキン地方予選DNY戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その後、いろんな意味で終日この曲 ”僕たちの失敗” が脳内に響き渡っていた事を想像していただければ、どんな状況だったかが理解しやすいと思います(T_T) 曲を聴きながら先へお進みくださいw



ボトムも...
トラキン地方予選DNY戦プラ
トラキン地方予選DNY戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



豆もいまいち...(T_T)
トラキン地方予選DNY戦プラ
トラキン地方予選DNY戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この日最大のストレスは、釣れない事よりも爆風による激激ゲキ寒さ(´Д`)
トラキン地方予選DNY戦プラ
トラキン地方予選DNY戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ワークマンを諦め、まともな防寒着を着てなんとかなりましたが、防寒着を持ってきていなければ、はらっくさんは昼前に早期撤収か凍死していたと思われます(*_*) 昼すぎからドロヤナギに移動しなんとか釣りをした気にはなれましたが、朝一番どうすれば良いのか?不安でいっぱいです、もう一・二回は練習に行かなくては^^ 
トラキン地方予選DNY戦プラ
トラキン地方予選DNY戦プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今週末予定していたアルクスポンド焼津のトラキン地方予選はキャンセルし、東山湖DNY戦に集中しようと思います、なにせ我が ”チームAAA” はAdachi・Adachi・Abikoの頭文字を取ったチーム名、当初参加を断られたコータロー名人が参加できる事になったので ”大チャンス!” を逃してはなりません、そう簡単な話ではありませんが、入れ込みすぎずそつなく釣ってなんとかなれば?と思っています^^