はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲!? ドンファンがエキスパートになっちゃった (゜◇゜)ガーン

写真協力:トラ末さん、ゴリ



2021年11月28日(日)アルクスポンド焼津で開催されたヴァルケイン主催のトラキン地方予選で ”あの!” ドンファン(左)が準優勝で初エキスパートを決めちゃいました(>_<)
第21回トラキンでドンファンが初エキスパートを決める(゜◇゜)ガーン
第21回トラキンでドンファンが初エキスパートを決める(゜◇゜)ガーン posted by (C)はらっく DSC-HX9V


口を開けば下ネタを乱発しデリカシーの欠片も無い50歳を過ぎてもほぼ中学生のようなセクハラ・ドンファンw そんなドンファンが まさか!もう? と言う気持ちも有りはしますが、上がれる人は早いんで直ぐに上がる感は正直有りました、何せ毎日仕事をサボってはすそのや東山湖で釣りをしているんですから、今年で管釣り歴3年?でも週1で釣りをしている人の5~7年分の釣行回数を重ねているので、2年前に知り合った時よりも今年は圧倒的に上達しており、その上達から来る漲った自信から ”今年はトップマイスターになるんだ!www” と会う度に聞かされていました、てっきり勘違いの自信かと思っていたら、手応えのある本物の自信だった事がこの日証明されてしまった┐(´д`)┌
第21回トラキンでドンファンが初エキスパートを決める(゜◇゜)ガーン
第21回トラキンでドンファンが初エキスパートを決める(゜◇゜)ガーン posted by (C)はらっく DSC-HX9V



こんな50歳を過ぎてから管釣りを始め、下ネタしか言わない、声がうるさい、いつもふざけてる、仕事を毎日サボる、普段陽気な反面悲しい過去を思い出し夜中に天井を見て涙するおセンチなおじさんでもw 真面目に釣りをし、積極的に大会に参加して腕を磨き、良い釣り友を増やし更に上達して行けば、多少人間的に問題があったとしてもトラキンエキスパートにはなれます^^


ドンファンがエキスパートになれるんだから、俺も頑張ろ^^



なお、エキスパートにはなれてもトップマイスターになるのは… まぁドンファンもエキスパ戦を経験すれば、トップマイスターになるのがどれだけ大変な事かきっと分かる事でしょうw



おっと忘れてた、ドンファン初エキスパートおめでとう^^



さすがに私的に5年連続は無いと思うんできっと暇になるだろうから、全力でバックアップはしますよ^^