はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あなたのスーパー戦隊シリーズは?

.


1975年の秘密戦隊ゴレンジャーから始まった、後に ”スーパー戦隊シリーズ” と名付けられ事になったシリーズの最新第46代目として ”暴太郎戦隊ドンブラザーズ” が 2022年3月6日(日)からOAされます。 最初聞いた時は何かのネタかと思いましたが、戦隊シリーズの最新作だと分かった時は驚いた反面、良い大人だけど ”ちょっと見てみたい” と思ってしまいました、1話目だけ見てみよ^^
ドンブラザーズ
ドンブラザーズ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




男の子は戦隊シリーズのどれを見ていたかで世代が分かりますね、はらっくさんは確かサンバルカンの数話かゴーグルファイブの数話を見て大人になって退場しましたw にしてもダイナマンまでは幼い頃に聞いていたのでどの曲も記憶に有るし歌えるし、今聴いても良い曲ばかりだ^^