はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

amazトラウトエリア(座間)でエキスパート千早川戦の最終調整

釣行日は2023年(令和五年)3月16日(木)です。

Fishing No.2023-016



朝から大芦川へ行こうと思っていましたが... なんだかだるくて昼過ぎから座間さんになりましたw
座間で千早川の最終調整
座間で千早川の最終調整 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



早起き出来ずに部屋でダラダラしていたら、たまたまスミスの動画を見てしまい、スティルも準備しとかなきゃ!と思い座間さんへ行きましたw 4本を1時間かけて調整しましたが、1本どーしても調整が付かず諦めました、スティルは針金が柔らかいせいか?調整が実に難しい
座間で千早川の最終調整
座間で千早川の最終調整 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



yamacoが19時頃一足先に千早川に起つのを聞いていたので、それまで暇だろ?来い!っと無理矢理座間に来させるw yamacoの初座間の感想は ”思っていた以上に釣れる” でした^^
座間で千早川の最終調整
座間で千早川の最終調整 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



既に19時は過ぎていましたが^^; トラウトに力が入っているキャスティング南柏店でyamacoが最後の買い出しを済ませ、直ぐ近くに赤い看板の店が目立ちすぎていたので入店w この店(四川料理・順興園)の酢豚は、はらっくさん好みのお勧め酢豚でした、また座間さんの帰りに寄ろうと思います^^
座間で千早川の最終調整
座間で千早川の最終調整 posted by (C)はらっく DSC-HX9V