はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

エキスパ戦女医場プラ1回目

釣行日は2023年(令和五年)3月24日(金)です。

Fishing No.2023-019



せっかく上がれたんだから出来る努力はしておかないと申し訳が立たないので... 誰に?w ぎり朝から8時間天候が持ちそうだったので、まずは久しぶりなジョイバレーの様子を見に行ってきました^^ 6回?5回?行けばチャラになる月券は、最大で4回しか行けないので購入見送り
エキスパ戦プラ女医場1回目
エキスパ戦プラ女医場1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



6時半から8時間だと14時頃の放流もしっかり出来るので6時30分入場、もちろん朝一から混んでいる日は場所取りが困難になるので6時に入場しないとやばい、週末のアイランド戦はお仕事で出られず、来週の常磐王ペアー戦は昨年一緒に出たレジェンドはキングに出るそうなので、今回は初エキスパートに上がったいぱらきの自販機(ダイドー)と参加w
エキスパ戦プラ女医場1回目
エキスパ戦プラ女医場1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



春爆を想定したルアーをセレクトして行きましたが、予想は大きく外れていました^^;



それっぽい人だらけかと思いきや、早い時間から来られていたのは京都のヤバい人だけでした^^ まだちょっと早いか
エキスパ戦プラ女医場1回目
エキスパ戦プラ女医場1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



午後の放流もしっかりと確認させて頂き14時30分投了




ろくに朝飯も昼飯も食べていなかったので、yamacoといつもの赤い看板の店巡り。外観を撮り忘れましたが^^; 中国料理鉄人富里店、昼休憩は無いはずですが?中国人が昼休憩していたところに無理矢理入店しラーメンセット880円を食べてきました^^
エキスパ戦プラ女医場1回目
エキスパ戦プラ女医場1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



中華丼とタンメンを選択、麺やご飯が少ないのかと思いきや普通盛りでボリューム満点で880円は超お得で旨かった~、中華丼はいかにも中華丼なお味でまた食べたい、タンメンは普段ほとんど食べませんが、これがタンメンって言うのか!って感じで美味しかった^^
エキスパ戦プラ女医場1回目
エキスパ戦プラ女医場1回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V