はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラキンエキスパートジョイバレープラ4回目最終回

釣行日は2023年(令和五年)4月4日(火)です。

Fishing No.2023-023



可能な限りの努力をすればもしかしたら、微かな光が差し込んでくれるかと思っていましたが...
エキスパ戦ジョイバレープラ4回目最終
エキスパ戦ジョイバレープラ4回目最終 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



願い届かずな結果に...(´Д`) とりあえず先日行われた常磐王ペアー戦に出ていて良かったかな、と言った所です。ジョイバレーは釣り座毎にホント違うので、その辺を理解し攻略出来ている人に女神は微笑むのかなと、はらっくさんは全然理解出来ていないので、まぐれ当たりの1勝ちを狙います!まぐれってのは狙う物では無いですけどねw
エキスパ戦ジョイバレープラ4回目最終
エキスパ戦ジョイバレープラ4回目最終 posted by (C)はらっく DSC-HX9V