はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Japan Masters戦のプラで東山湖へ

釣行日は2023年(令和五年)4月27日(木)です。

Fishing No.2023-028



ギリギリ4月の東山湖FAに来られましたが、桜はもう無くツツジが綺麗な時季になっていました^^
JapanMasters戦の練習で東山湖に
JapanMasters戦の練習で東山湖に posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ツツジの時季になっていたので、とある関西... 中部の奴に聞いていた話とまるっきり違う状況、まるまる太ったキッカー級(65cm・5.2キロ)こんなのや^^;
JapanMasters戦の練習で東山湖に
JapanMasters戦の練習で東山湖に posted by (C)はらっく DSC-HX9V





長さの自己記録を更新するナナマルオーバーが釣れちゃう一日でしたw
JapanMasters戦の練習で東山湖に
JapanMasters戦の練習で東山湖に posted by (C)はらっく DSC-HX9V


格闘時間は20分以上掛かり、もちろん一人ではどうにも出来ず、ルミナシャイン(ゴーセンのエステルライン)のオカルト話しを持っているSPEC-Aさんに助けてもらいました、オカルト話しはいずれw
JapanMasters戦の練習で東山湖に
JapanMasters戦の練習で東山湖に posted by (C)はらっく DSC-HX9V


3時のおやつ(ハロハロ)は ”大清水家当主信康さん” からごちそうになりました^^
JapanMasters戦の練習で東山湖に
JapanMasters戦の練習で東山湖に posted by (C)はらっく DSC-HX9V



簡単に言えば ”もう春は終わっている” って感じでした、釣果は関係なくツツジと富士山の絶景を楽しみながらのんびりとって言う釣りには、最高の時季だと思います^^ まぁ我々にとってはツツジも富士山もどーでも良いんですけどねw