はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

がしやまでユーカリカップの練習

釣行日は2023年(令和五年)11月14日(火)です。

Fishing No.2023-070



12月3日(日)サンク戦までの7戦でまともに入れる最後のプラとなる、ユーカリ戦のプラで東山湖に行ってきました、雪を被った富士山が綺麗でした^^
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


早朝の気温は2度、早朝と言ってもユーカリ戦は10時から予選が始まるので、この日の到着は8時だったんですけどねw
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


それでも急な冷え込みだったらしく、激しいターンオーバーでボトムの水が掻き回され泡がぶくぶく
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


遠目に見る切れ目はサクラの花びらが浮いているみたいにw 笑い事じゃ有りません^^;
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


たまたまM★家も練習に来ていたので合同プラとなり効率が上がって良かった^^
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ほんと富士山はきれいでした^^
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




今日の厚木スタンドですが、看板価格が159円と数円値上がり
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


3円引きクーポンを使用し156円で入れられましたが、やはり155円は切って欲しいところです
ちょっと早めのユーカリカッププラ
ちょっと早めのユーカリカッププラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日は、Twitterを見て厚木寄ってきましたよと言う知り合いが居ました、下道派で有ればこのお値段寄って損無し^^

また、釣り場の天気予報まとめページも重宝しているとのこと、そうでしょ~そうでしょ~^^